【10/29(土)開催】『Anyのハロウィン』お店のご紹介♪①


Anyのハロウィン

日時:10月29日(土)10:00~16:00
入場:無料
場所:Any-エニィ-遠鉄モール街ビル1F

10月の最終週、街はハロウィンムード一色!
Anyでは「Anyのハロウィン」を開催してハロウィンを盛り上げちゃいます♪
ハロウィンに因んだ雑貨やワークショップや美味しいものを・・・。
出店予定のお店をお届け致します。

HACKBERRY

【お店からのコメント】
今回初参加させていただくことになりました浜松市都田町にあるG
arden Cafe HACKBERRYです。

イベントではお店で人気の自家製スコーンやハロウィンをイメージした自家製お菓子などをご用意してお待ちしております。
http://www.cafe-hackberry.com/​

実はGarden Cafe HACKBERRYさん、Anyのスタッフの間でも話題になっていたんです♪
なので出店希望があってビックリ!(^◇^)
スコーンとかめっちゃおいしいらしいですよー!

実は一番楽しみにしているのはスタッフだったりしますww

 

ヘアメイクwith nail&anjie nail

2人のネイリストが施術させていただきます。
1人30分で簡単な押上とジェルネイルをさせていただきます。当日は2人のネイリストが施術します。
料金は1000円~1500円です。カラーサンプルからお選びいただくことができます。
今回はハロウィンなのでハロウィンカラー限定です。

https://nailbook.jp/salon/11781

やっぱせっかくのハロウィンだし、仮装するんだったらネイルもハロウィン仕様にしたいよねーってスタッフ内で話していたら出店の申込があったのでこれまたビックリ!(^◇^)
しかも料金は1000円~1500円ととってもお値打ち♪
是非仮装して街に繰り出す前にAnyでネイルもハロウィン仕様にしてみてください!
親子でペアネイルなんてのもステキかも^^

 

 

消しゴムはんこ屋Larme

ワンポイントの消しゴムはんこをはじめ、お名前はんこや住所印などお作り致します。
また、大人から子どもまで楽しめるハンドメイド雑貨も多数取り揃えております。
また、ハロウィンのオーナメントが持ち手のハロウィンはんこもたくさん持っていきます。
お気に入りを探しに来てください。
http://handmadeshop-larme.blogspot.jp

まるたま市では常連のLarmeさんです。
そのかわいらしいテイストの商品にはファンがたくさんいらっしゃいます!
今回はハロウィンのオーナメントが持ち手のハロウィンはんこもたくさん持ってきてくれるそうなので、レアグッズを手に入れたい方は是非!

彩華織

ハロウィンのイメージのプリザーブドフラワーでアレンジしたもののワークショップと販売を行います!
皆さまお気軽にお立ち寄りください♪
http://saikaori.jimdo.com/​

Anyでも何度かワークショップを開催していただいている彩華織さんです。
とても親しみやすく、クオリティの高いアレンジに定評があります。
今回はハロウィンイメージのプリザーブドフラワーアレンジということで、どんな感じになるのかスタッフも楽しみにしています♪