【浜松まちなか】たい焼き専門店「たいやき あん」一丁焼きのこだわりたい焼きをテイクアウト

20年以上営業したコーヒー豆専門店「コーヒー屋ポンポン」を閉店し、
2022年10月22日(土)にたい焼き専門店として生まれ変わった「たいやき あん」

 

国産小麦、小豆を使用した一丁焼き(いっちょうやき)のこだわりたい焼き!
一匹200円。薄皮なのにもちもち~♪
毎朝炊くつぶあんの自家製小豆は優しい甘さで1匹ペロリです😋

 

店内では、1匹1匹丁寧にたい焼きを焼く店主さんの姿を見ることができます✨

 

 

浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの源馬がお届けします(^^)/

 

 

友だち追加

はままちコンシェル友達募集中!

 

 

最新情報はInstagramで!

 

 

 

どんなお店?

お店は静岡県浜松市・元目町にあります。

可愛い建物右側が「たいやき あん」さん。

 

建物左、お隣は美容院「marie-anne」さんです。

 

まちなかでは嬉しい♪駐車場があります🚗

 

駐車場横の白壁は、手書きの看板✨

 

店内に入ると奥に注文口があります。
テイクアウト店のため店内はあまり広くありません。

一丁焼きってあまり見る機会がなく、ついつい見入ってしまいました👀

 


こんなところにもたい焼き屋さんが♪

 

自家製あんこ1種類のみの販売ですが、時々変わりあんこのたい焼きも販売していく予定だそう!
どんなあんこが登場するのか、楽しみですね♪

 

 

メニュー

たい焼きは“国産小麦・小豆のたいやき”のみです。
一匹200円(税込)

 

お支払いは現金のみ。
レジ袋は有料なのでマイバッグ持参がおすすめです。

 

ちなみに原材料はこちら⇊
小麦粉(国産)、小豆(国産)、片栗粉、きび砂糖、重曹、塩、牛乳、ベーキングパウダー(アルミフリー)

 

たくさん買われる方やお手土産などに、ギフトBOXもあります!

  • 小(3~5個入り)50円
  • 大(6~10個入り)70円

 

ショップカードには保存方法や温め直し方が記載されているので、お家でも安心して召し上がれます!

 

また自家製あんこ、数量限定で販売もしています!

ヨーグルトにも合ううんですね?!試してみたい~

 

たい焼きに合うドリンクもテイクアウトできます。

 

 

実食

大漁なり~✨

事務所のスタッフみんなで美味しく頂きました😋

 

薄皮なのにもちもち!

優しい甘さで1匹ペロリと食べてしまいました♪

 

 

店舗情報

今回ご紹介した「たいやき あん」の情報です。

店名 たいやき あん
住所 静岡県浜松市中区元目町121ー11
営業時間

10:00~17:00
※材料がなくなり次第終了

定休日 毎週火曜日、水曜日
駐車場

店舗前2台・店舗裏2台
※お店裏に繋がるローソンとの間の道は一方通行となるのでご注意下さい。

お問合せ・注文 TEL:053-454-3588 
関連サイト Instagram:@an_taiyaki
※DMでのご注文対応はいたしておりません

 

#たいやきあん #たいやき #たい焼き #一丁焼き 
#国産小麦 #国産小豆 #自家製あんこ 

 

 

~合わせて読みたい~

気になるお店を合わせてチェック🌟