【浜松まちなか】2022年 クリスマスツリー情報🎄🎅

12月になったとたん、冬らしい寒さがやってきましたね~

今月のビッグイベントと言えば、「クリスマス」です!!

クリスマスを楽しむ家族のイラスト
毎年朝起きたらプレゼントが置かれていないかなぁ…と期待してしまいますが、大人には厳しい世の中ですね。

 

さて、クリスマスの象徴「クリスマスツリー」が各所に設置されています🎄

このブログでは浜松まちなかクリスマスツリーをまとめてご紹介します!!

 

浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの源馬がお届けします(^^)/

 

 

友だち追加

はままちコンシェル友達募集中!

 

 

最新情報はInstagramで!

 

 

 

浜松駅ビル メイワン

メイワンの正面入り口すぐに華やかなクリスマスツリーを発見♪

 

メイワンもクリスマス仕様に!各店でクリスマス用品の販売もしていましたよ~

 

メイワン公式インスタグラムもチェック⇊

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浜松駅ビル メイワン(@mayone_hamamatsu)がシェアした投稿

 

新浜松駅

新浜松駅でもクリスマスツリーを発見♪
浜松駅側の階段を上がってすぐです!

 

遠鉄電車公式ツイッターもチェック⇊

 

アクトタワー

1階北側エントランスにてクリスマスツリーを発見♪
トナカイもいてとっても可愛いです!

 

遠鉄百貨店

詳しくはこちら⇒遠鉄百貨店HPクリスマス特集 

 

イ・コ・イ スクエア

本館と新館をつなぐ”イ・コ・イスクエア”の3階には迫力満点のバルーンアートが!!

天井まで覆い尽くすバルーンに圧倒されます!

今年のクリスマス装飾は市内在住のバルーンアーティスト「YOHEI」さんが手がけたそうです!

こちらのモニターではこだわりポイントなど知ることができますよ~

 

本館

1階西入口にはゴージャスなイメージのツリーがあります♪

各店でもクリスマス感ある装飾がされていました!

地下1階のお花屋さん「フラワースタジオ」にもクリスマスツリーとポインセチアが!

 

新館

1階東入口にはメタリックな印象のツリーがあります♪

 

ザザシティ浜松

中央館

1階フードコート内にツリーを発見♪

大きなプレゼントもあってワクワク!

 

フラワーショップ「FLOWER AND DESIGN SOWAKA」さんにはポインセチアがたくさん!

 

12/10(土)~12/25(日)の期間中、週末には
クリスマスイベント「小木曽と、仲間たち。」を開催!

ザザ中央館HP から楽しいイベントぜひチェックしてくださいね~

 

 

西館

1階インフォメーション横にクリスマスフォトブースが設置されています♪

 

 

12/3(土)~12/11(日)の期間中、「西館22th誕生祭」を開催しているそうなのでこちらもチェックです!

 

屋外

屋外に設置されたツリーは高さがあり存在感があります。
ハートの飾り満載で可愛らしさも♡

ツリー周辺は夜間になるとイルミネーションスポットに💡こちらも注目です!

 

イルミネーションの様子はこちらからもご覧いただけます⇊

 

鍛冶町通り街路樹イルミネーション
期間:11/1(火)~2/19(日)
点灯時間:16:30~24:00 ※雨天時消灯している場合があります。

 

静岡銀行 浜松営業部

静岡銀行横の路地を通ると…ツリーを発見!こちらは穴場かも??

夜になるとライトアップ!

 

 

Any

私たちの事務所Anyにもツリーありますよ~🎄

大きなプレゼントや可愛いスノーマン達も一緒に記念写真いかがですか?

 

 

ぜひ皆さんも浜松まちなかのクリスマスツリー探してみてくださいね🎄