【遠鉄百貨店】待ってました!「秋の大北海道展」2週にわたって開催~10/18(火)まで

浜松・遠鉄百貨店で「秋の大北海道展」が開催中!

 

恵の秋、北の美味を堪能!本館2会場で2週間開催します☆

お肉を豪快に盛り付けた満腹弁当🍖、新鮮な海の幸を贅沢に使用した海鮮弁当🐟や珍味も!!

人気の〈ISHIYA〉・〈ROYCE’〉ショップをはじめ、酪農王国が誇る濃厚チーズスウィーツ、大地の恵みをふんだんに使ったスウィーツも大集合!!

 

人気の味を並ばずゲット!ネットで事前注文・店頭受取も活用してくださいね~

 

 

浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの源馬がお届けします(^^)/

 

 

友だち追加

はままちコンシェル友達募集中!

 

 

最新情報はInstagramで!

 

 

 

会場の様子

みんな大好き「北海道展」!!
今だけの美味しさ、秋の味覚も盛りだくさん♪

1週間目、2週間目のみ出店のお店もあるのでしっかりチェックしておきましょ!

 

今回試食を用意してるお店をたくさん見かけました!
物産展の楽しみがまた一つ復活しましたね♪

 

本館8階と地下1階の2会場とも、たっぷりご紹介していきます🌟

 

 

【本館8階】催会場

北海道自慢のスウィーツが充実!

 

2日目だというのに至る所に行列が!?北海道展恐るべし…

 

海の幸盛りだくさん✨

 

 

お肉も自慢なんですよ~~~

 

 

人気スイーツ勢揃いです!!

 

ワンちゃん用のおやつも発見🐶家族みんなで楽しめますね💕

 

 

【本館地下1階】おいしさGarden

地下会場にも、見逃せない北海道グルメが満載!

地下のグルメも見逃せませんよ~👀

 

 

大きなハンバーグ🐄

 

キラキラ、まさに海の宝箱です!!

 

 

ミニキッシュが可愛い~!

 

北海道銘菓はこちらに!

 

馬油で美しく~✨

 

 

開催概要

「秋の大北海道展」の情報となります。

イベント名 秋の大北海道展
開催日 2022年10月5日(水)~10月18日(火)
開催時間 10:00~19:00
※10/11(火)は一部出店店舗入れ替えのため8階は16時まで、地下1階は18時まで。
※各会場最終日10/18(火)は、8階は15時まで、地下1階は18時まで。
開催場所 遠鉄百貨店
本館8階 催会場
本館地下1階イベントスペース「おいしさGarden」
お問合せ 遠鉄百貨店 053-457-0001
関連サイト 遠鉄百貨店HP 
ネットショッピング 
10/5折込チラシ 

また、会場マップを こちら からご確認いただけます。

 

 

【POP UP SHOP】北海道のモノづくり

新館6階特設会場では、10月8日(土)~17日(月)まで北海道自慢の製品をご紹介♪

 

北海道のハンドメイド革製品
「KEETS」

北海道産木材やエゾシカ革などを使用し、“シンプル・ミニマル・ユニーク”をコンセプトにひとつひとつ心を込めて生み出される機能的なトートバックやリュック。札幌市のアトリエにて全行程を手作業にて丁寧に創っています。

詳細はこちら 

 

北海道の木のアクセサリー
「Guchico.」

「木を身につける。」をコンセプトにして木の指輪を中心にユニセックスの「木の装身具」を製作。身につけたときの木の心地よさや、味わい深く変化していく木の美しさを感じて頂ければ嬉しいです。

詳細はこちら 

 

 

~合わせて読みたい~

遠鉄百貨店で開催中のイベント🌟

 

デパ地下で販売中。家でお店の味が食べられるっ!!
【遠鉄百貨店】調理簡単!ストック可能!地元人気店の「冷凍ラーメン」がアツい🍜 

 

まちなかの新しいマルシェ✨第1回を10/18(火)開催します!!
【はままちプラス】まちなかのお昼をちょっと特別に〖はままちマルシェ〗はじまります☆彡 

 

はままちプラスの予定はこちらから確認できますよ~
【はままちプラス】イベント情報まとめ 

 

まちなかのイベントはここからチェック🌟
【浜松まちなか】2022年イベント情報まとめ