【遠鉄百貨店】地下1階おいしさGarden「瀬戸内・四国フェア&はままついいものニャンじゃ朗?」開催♪~7/19(火)まで

遠鉄百貨店本館地下1階イベントスペース〈おいしさGarden〉にて「瀬戸内・四国フェア&はままついいものニャンじゃ朗?」が開催中。

 

7/19(火)まで♪

蟹・牡蠣・わかめ・海鮮珍味など瀬戸内海の幸いろいろ🌊
レモンケーキやパンダ焼き、本場高知の芋けんぴに、絶対外せない広島焼まで
瀬戸内・四国の美味しいものが勢揃い!

 

さらに!地元はままつ自慢のお店も前後半入れ替わりでたっぷり登場✨

この機会にぜひ素敵な商品見つけて下さいね~😻

 

 

浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの源馬がお届けします(^^)/

 

 

友だち追加

はままちコンシェル友達募集中!

 

 

最新情報はInstagramで!

 

 

 

会場の様子

今週はどんなお店がいるかな~?

2種類のお店があるのでそれぞれご紹介していきますね~

 

瀬戸内・四国フェア

〈四喜〉


おいなりさんにたっぷりのかに🦀おいしそ~~~

 

〈島ごころSETODA〉



一番人気のレモンケーキをラスクにしちゃってます🍋

 

〈久羅沙喜〉


牡蠣を使ったあんなものやこんなものが!!

 

〈空海〉



色艶美しい鳴門わかめご賞味あれ!

 

〈みっちゃん〉


広島と言えば!!もちろんお好み焼きでしょう😋

 

〈山田養蜂場〉


はちみつ商品様々です🍯

 

〈利休〉



土佐紅金時をぜひ味わって🍠

 

〈堀田青果〉



生地にみかんジュースを使っているそうですよ🍊🐼

 

〈味の匠〉


どれも欲しくなっちゃう美味しそうな海鮮珍味はこちら!

 

 

はままついいものニャンじゃ朗?

〈ピッツァなお〉



自家製もちもち生地の冷凍ピッツァ🍕

 

〈うまいもん空海〉



うっすら緑色の餡が見えますか??茶葉たっぷりなのがわかります🍵

 

〈OCA JAPAN〉



しっかりカカオを感じられるカカオハスクティー、飲んだら驚きますよ~🍫

 

〈メープルエクスペリエンス〉




こちらのケーキはキャロットケーキからイメージして、ズッキーニを使っているんですって!

 

〈MATCHA KAORI JAPAN〉





抹茶ドリンクなのに海外っぽいパッケージが可愛い💕こだわりの和紅茶です!

 

期間後半7/17(日)~は〈村松製油所〉〈ピクルス工房りんごの杜〉〈まつもとフルーツ〉が入れ替わりで出店します🌟

 

 

出店情報

瀬戸内・四国フェア

全10店舗あります。

四喜
〈四喜〉かにいなり
島根県
かにいなり
1個 270円
●とびっこいなり、焼サバいなり、穴子いなり 1個 各270円 ●棒かにちらし 1折 1,890円 ●かにバラちらし 1折 1,620円 ●かにいなりかにちらし 1折 1,350円 ●かにいなり穴子ちらし 1折 1,350円 ほか
島ごころSETODA
〈島ごころSETODA〉瀬戸田レモンケーキ
広島県
瀬戸田レモンケーキ
1個 251円
日本有数のレモン産地でもある広島県瀬戸田町。そのレモンの果皮から作る自家製ジャムを練り込んだ香りの良いレモンケーキです。
●瀬戸田レモンケーキ 3個入 751円 ●瀬戸田ネーブルケーキ 1個 251円 ●レモンラスク 1袋 600円 ●レモンジャム 1瓶 1,080円 ほか
久羅沙喜
〈久羅沙喜〉花瑠&花星 おいる&おいるすたー
広島県
花瑠&花星 おいる&おいるすたー
200g 1,869円
自社養殖のかきを焼きコーンオイルに漬けました。残ったオイルでパスタ、玉子焼き等にご使用ください。
●焼かき 100g 1,512円 ●やき海苔 100g 1,512円 ●かき飯の素 500g 1,475円 ●かきスープ 200g 378円 ●かきグラタン 250g 951円 ほか
空海
〈空海〉鳴門わかめ
徳島県
鳴門わかめ
270g 1,080円
柔らかい中にもコシのある、色艶の良いわかめです。
●海藻サラダ 270g 1,080円 ●ひじき 70g 1,188円 ●めかぶスライス 80g 1,620円 ●三杯酢 500㎖ 810円 ●茎わかめ 400g 486円 ほか
みっちゃん
〈みっちゃん〉お好み焼き
広島県
お好み焼き
毎日でも食べられるあっさりとした飽きのこないお好み焼き。
●お好み焼き(そば)1枚 972円 ●お好み焼き(うどん)1枚 972円 ●ネギのお好み焼き 1枚 1,080円 ●牡蠣のお好み焼き 1枚 1,404円 ほか
山田養蜂場
〈山田養蜂場〉里山のれんげ蜂蜜
岡山県
里山のれんげ蜂蜜
味や香りなど日本を代表する希少な蜂蜜。
●しょうが蜂蜜漬け 200g 926円 ●ゆず蜂蜜漬け 200g 926円 ●マヌカ蜂蜜MG⁺ 100g 1,620円 ●甘露蜂蜜 100g 1,627円 ●ハニードリンク3種セット 175g×15 3,780円 ほか
利休
〈利休〉土佐紅金時の芋けんぴ(てんさい・しお・シナモン)
高知県
土佐紅金時の芋けんぴ(てんさい・しお・シナモン)
140g各540円
本場高知の芋けんぴ。しっとりとしたてんさい糖の甘さと、土佐紅金時を味わってください。
●芋チップ てんさい・しお・シナモン 120g 各540円 ●生けんぴ 45g 540円 ●けずり芋 30g 540円 ほか
堀田青果
〈堀田青果〉モッチーパンダ(パンダ焼き)
愛媛県
モッチーパンダ(パンダ焼き)
12個 600円
生地にみかんジュース(清見)を使ったパンダの姿の可愛いお菓子。
●20個 700円 ●26個 1,100円 ●33個 1,300円 ●42個 1,600円
味の匠
〈味の匠〉まるごとタコのペペロンチーノ
函館市
まるごとタコのペペロンチーノ
100g 861円
北海道産の柳蛸をオリーブ香るバジルソースを使用した当社初のイタリアン海鮮珍味です。
●いくら醤油漬 100g 2,501円 ●うにいか 100g 891円 ●たら子(切子)100g 751円 ●カクテルサラダ 100g 901円 ほか
オウニュウ
〈オウニュウ〉コラーゲン・大麦若葉・DHA
浜松市
コラーゲン・大麦若葉・DHA
健康食品
●有機ルイボスティー 3g×30 1,944円 ●DHA 50粒 1,836円 ●DHAブルーベリー 60粒 3,780円 ●生ローヤルゼリー 50g 2,700円 ●コイジンのチカラ 180粒 8,640円 ほか

 

 

はままついいものニャンじゃ朗?

全8店舗あります。
期間中、前半と後半で入れ替わるお店もあるので要チェックです!

ピッツァなお
〈【はままついいものニャンじゃ朗?】ピッツァなお〉無添加マルゲリータ
浜松市
無添加マルゲリータ
1枚 1,728円
自家製もちもち生地、イタリア産モッツァレラチーズを使用し、400度の窯で焼き上げ急速冷凍、他の冷凍ピザでは味わえない食感等をお楽しみください。
●ゴルゴンゾーラピッツァ 1枚 1,069円 ●海老とオマールソースピッツァ 1枚 1,134円 ほか
うまいもん空海
〈【はままついいものニャンじゃ朗?】うまいもん空海〉遠州浜松餃子(焼き)
浜松市
遠州浜松餃子(焼き)
5個 540円
希少価値の高い遠州銘柄豚「とこ豚」を使用し、シャキシャキ野菜たっぷりの旨みがギュッと詰まったタレなしでも大好評の餃子です。
●遠州浜松餃子(焼き)10個 1,080円 ●にんにく・にら抜き餃子(焼き)5個 540円、10個 1,080円 ほか
OCA JAPAN
〈【はままついいものニャンじゃ朗?】OCA JAPAN〉浜松市
カカオプリン
浜松市
夏にぴったりのひんやりスイーツ、カカオプリン。こだわりの原料を使用した、添加物・香料不使用の+身体にやさしいプリンです。
※7月16日(土)までの出店
メープルエクスペリエンス
〈【はままついいものニャンじゃ朗?】メープルエクスペリエンス〉
浜松市
カナダ産オーガニックメープルシロップを使用してメープルスイーツを作っております。
●メープルシュガー 80g 1,296円 ●メープルジェラート 100㏄ マカダミア・ピスタチオ 各594円 ●メープルバター 30g 594円
※7月16日(土)までの出店
MATCHA KAORI JAPAN
〈【はままついいものニャンじゃ朗?】MATCHA KAORI JAPAN〉HARUNOオーガニック抹茶スティック
浜松市
HARUNOオーガニック抹茶スティック
天竜区春野町で生産された貴重な茶葉を抹茶に仕上げました。計量不要・携帯可能な抹茶スティックタイプ。抹茶ドリンク・抹茶スイーツがご自宅で気軽に楽しめます。
●オーガニック抹茶スティックHARUNO 24g 1,404円 ●気軽に本格抹茶 13.6g 864円 ●スイート抹茶 18g 864円 ほか
※7月16日(土)までの出店
村松製油所
〈【はままついいものニャンじゃ朗?】村松製油所〉カネタの胡麻油
浜松市
カネタの胡麻油
胡麻油(赤)、胡麻油(白)270g 各570円 香ばしい香りが食欲をそそる胡麻油(赤)。香りやクセがなく素材の味を生かしつつコクが出る胡麻油(白)。どちらも圧搾製法により丁寧に搾りました。
●辣油 45g 360円 ●ミニ油セット(赤白辣)45g×3 1,100円 ほか
※7/17(日)からの出店
ピクルス工房りんごの杜
〈【はままついいものニャンじゃ朗?】ピクルス工房りんごの杜〉野菜MIXのピクルス
浜松市
野菜MIXのピクルス
200g 897円
地元浜松産の旬の野菜をメインにそれぞれの素材に合った香辛料やハーブを使った、食べやすく、やみつきになる、そして野菜の持つ色彩鮮やかな瓶詰めピクルス・食べるハーバリウムです。
●パプリカのピクルス 200g 897円 ●プレミアム 2色の人参とレンコン 200g 1,080円 ほか
※7/17(日)からの出店
まつもとフルーツ
〈【はままついいものニャンじゃ朗?】まつもとフルーツ〉ワッフルサンド
浜松市
ワッフルサンド
こだわりの生クリームと自慢のフルーツを、もちもちの自家製ワッフルで挟んだ風味豊かなワッフルサンドです。
●ワッフルサンド(フルーツ・いちご・チョコバナナ)1個 各626円 ●ワッフルランチ 1個 864円 ●フルーツマウンテン 1個 693円 ●マンゴータルト 1個 715円 ほか
※7/17(日)からの出店

 

 

開催概要

「瀬戸内・四国フェア&はままついいものニャンじゃ朗?」の情報となります。

イベント名 瀬戸内・四国フェア&はままついいものニャンじゃ朗?
開催日 2022年07月013日(水)〜2022年07月19日(火)
開催場所 遠鉄百貨店本館 地下1階
イベントスペース「おいしさGarden」
開催時間 10:00〜19:00
※最終日は10:00〜18:00
お問合せ 遠鉄百貨店 053-457-0001
関連サイト 遠鉄百貨店HP 

 

 

予告「北海道グルメフェア」

北海道グルメフェア

 

開催日:2022年7月20日(水)~2022年7月26日(火)
開催場所:地下1階イベントスペース「おいしさGarden」
開催時間: 10:00〜19:00 (最終日は10:00~18:00)

 

ネット注文はこちらから

 

詳しくはコチラをご確認ください。

 

お楽しみに~♪

 

 

~合わせて読みたい~

デパ地下で販売中。家でお店の味が食べられるっ!!
【遠鉄百貨店】調理簡単!ストック可能!地元人気店の「冷凍ラーメン」がアツい🍜 

 

まちなかのイベントはここからチェック🌟
【浜松まちなか】2022年イベント情報まとめ

 

はままちプラスの予定はこちらから確認できますよ~
【はままちプラス】イベント情報まとめ