【遠鉄百貨店】地下1階おいしさGarden「群馬グルメフェア」開催♪~7/12(火)まで

遠鉄百貨店本館地下1階イベントスペース〈おいしさGarden〉にて「群馬グルメフェア」が開催中。

 

7/12(火)まで♪
お腹がすいたら餃子、やきそば、からあげ!ガッツリ系を。
ひもかわうどんや上州牛、桑茶などなど群馬自慢のグルメが大集合しています!!

甘いものはワッフルパイやはちみつ、わらびもち
梅ジュース、飲むヨーグルトにトマトジュースなどドリンクも豊富🍹

綺麗になれる蒟蒻石鹸も気になります~~~

 

 

 

浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの源馬がお届けします(^^)/

 

 

友だち追加

はままちコンシェル友達募集中!

 

 

最新情報はInstagramで!

 

 

 

会場の様子

今回もじゃんじゃんご紹介しちゃいますよ~~~

 


みるく工房タンポポさん

 


飲むヨーグルトやジェラート、チーズなど乳製品ならここ🥛

 


暑い日に嬉しいソフトクリームやスムージーも発見!

 


可愛いキーホルダーもありますよ💕

 


中川漬物さん

 


お漬物いろいろ、まとめ買いでお得に♪

 


キムチも気になる~

 


うめジュースは甘酸っぱくて夏バテで疲れ気味なカラダにめちゃくちゃ効きます(笑)

 


餃子のあかぎさん

 


焼き餃子、冷凍餃子販売しています!餃子見ると急にお腹がすいちゃう…

 


生姜の甘辛煮や搾菜も一緒に。

 


ぐんま製茶さん

 


群馬自慢の桑茶🍵きれいな緑色です

 


元の粉末もとっても綺麗な色してます。緑茶、ほうじ茶、パウダーと好みに合わせたタイプ別♪

 


富田製麺さん

 


普通のおいなりさんじゃありません!ご飯ではなくお蕎麦が入っています!!

 


お家で食べれるひもかわうどんも

 


七味味のにんにく調味料って珍しいですよね~

 


ダイニング八風さん

 


王道の醤油からあげはもちろん

 


あっさり柚子胡椒なんかも気になっちゃいます🐓

 


扇港さん

 


だし巻玉子や豚角煮などお惣菜最強☆
大根・里芋・鳥ハラミの3点詰合せがお得

 


お団子やわらびもち、和菓子もこちらで!

 


堀口肉店さん

 


上州牛の精肉店さんです🐂

 


とても美味しそうなお弁当がたくさんあります!ランチでもお夕飯でも!

 


蒟蒻いしいさん

 


蒟蒻料理はおまかせ!!

 


美容が気になる人必見の蒟蒻石鹸もあります✨

 


リュールさん

 


食後のデザートはここで決まり💗

 


クロッフルじゃないよ、ワッフルをパイにした”ワッフルパイ”
レモン味は爽やかで夏ならでは🍋

 


花みつばち館さん

 


アカシヤ、れんげ、りんご、さくらなど種類もサイズもさまざまで好みに合わせて選べます🍯

 


はちみつを使ったお菓子もありますよ~

 


三光ファームさん

 


野菜ソムリエによる選手権で三光ファームさんのミニトマトが評価されています🍅

 


トマトジュースぜひお試しください♪

 


やきそばおかんさん

 


鉄板で豪快に仕上げるやきそばは、みんなつい足を止めてしまう魅力が😋

 


鮮の恵さん

 


金目鯛の陸漬けが自慢です!

 


干物もおすすめですよん

 

群馬の出展者さんたちはとっても明るくて仲良し♪
ぜひぜひおすすめ商品聞いてみて下さいねー!

 

 

出店情報

全14店舗あります。

堀口肉店
〈堀口肉店〉上州和牛弁当
上州和牛弁当
1折 1,620円
ス 100g 1,600円 ●肉ざんまい 400g 1,296円 ほか
餃子のあかぎ
〈餃子のあかぎ〉上州餃子(焼)
上州餃子(焼)
10個 756円
●上州餃子(焼)15個 1,080円 ●冷凍生餃子 18個 1,296円 ●味付けザーサイ 150g 650円 ●生姜甘辛煮 150g 650円 ほか
三光ファーム
〈三光ファーム〉SWEET10 トマトジュース
SWEET10 トマトジュース
175㎖ 415円
濃厚で上質な甘みを持つ”食べる宝石トマト”「SWEET10」を贅沢に無添加でジュースにしました。パウチ包装のため、よりお手軽にお召し上がりいただけます。
●まろやかうめぼしトマト味 100g 1,080円 ●マクロビオティック 8year 175㎖ 5,400円 ほか
富田製麺
〈富田製麺〉地粉生うどん
地粉生うどん
280g 1,080円
麦を丸ごとすり潰して製粉する、全粒粉を使用していおり、茶褐色の麺は小麦の風味を存分に味わえるうどんです。
●ひもかわ 280g 1,080円 ●姫そば 280g 1,080円 ●麺つゆ 360㎖ 432円 ●七味にんにく 90g 700円 ほか
ダイニング八風
〈ダイニング八風〉からあげ
からあげ
醤油・塩・柚子胡椒 100g当り 各432円
国産鶏を使用し、八風オリジナルのタレに1晩漬け込んでいます。からあげグランプリで金賞を受賞。
中川漬物
〈中川漬物〉干しだいこんにんにく醤油漬け
干しだいこんにんにく醤油漬け
からっ風で干した大根のお漬物。美味しい前橋再発見コンテスト準グランプリの商品です。
●漬物各種 1袋 352円から ●梅シロップ 1本 1,500円から ●キムチ各種 100g 445円 ほか
おかん
〈おかん〉太麺やきそば
太麺やきそば
1パック 650円
モチモチした腰のある麺です。
●太麺オムソバ 1パック 700円 ●太麺モダン焼き 1パック 800円 ●太麺塩やきそば 1パック 650円 ほか
みるく工房タンポポ
〈みるく工房タンポポ〉飲むヨーグルト・牧場ジェラート
飲むヨーグルト・牧場ジェラート
●飲むヨーグルト 900㎖ 702円、150㎖ 184円 ●飲むヨーグルトプレーン(無糖)900㎖ 702円、150㎖ 184円 ●牧場ジェラート 120㎖ 346円 ●牧場チーズ(モッツァレラ)100g当り 756円 ほか
花みつばち館
〈花みつばち館〉尾瀬のはちみつ
尾瀬のはちみつ
尾瀬のふもとで採取した奥深い風味が特徴です。
●アカシヤはちみつ 2,500g 10,800円、1,200g 5,940円、500g 2,808円、300g 1,728円、205g 1,350円
リュール
〈リュール〉タルト詰合せ
タルト詰合せ
50g×8 2,400円
群馬県産の小麦・乳・卵を使った手作りタルトです。
●タルト 1個 350円 ●パルフェ 140g 648円 ●バターサンド 40g 420円
ぐんま製茶
〈ぐんま製茶〉ぐんまの桑茶 パウダータイプ
ぐんまの桑茶 パウダータイプ
50g 864円
群馬県産桑茶100%使用。
●ぐんまの製茶 緑茶タイプ、ほうじ茶タイプ 50g 各648円 ●ぐんまの製茶 緑茶ティーパックタイプ、ほうじ茶ティーパックタイプ 60g 1,080円 ほか
鮮の恵
〈鮮の恵〉金目鯛陸漬け煮付け用
静岡県賀茂郡
金目鯛陸漬け煮付け用
1尾 3,240円
湯煎で簡単金目鯛煮付け。出来たての金目鯛煮付けをご賞味いただけます。 ●金目鯛陸漬け煮付け用 1袋、2切 2,160円 ●金目鯛陸漬け炊き込み用 250g 1,296円 ●サバみりん 1枚 432円 ●汐サバ 1枚 432円 ●真アジ中 1枚 378円 ほか
扇港
〈扇港〉豚角煮
豚角煮
100g 648円
とろとろやわらか豚角煮。
●大根 150g 324円 ●さといも 100g 324円 ●だし巻玉子 1個 972円 ●みたらし団子 1本 216円
蒟蒻いしい
〈蒟蒻いしい〉ゆばこんにゃく
ゆばこんにゃく
150g 432円
●さしみこんにゃく 150g 432円 ●ぴりからこんにゃく 100g 432円 ●もつ煮(みそ)500g 1,296円 ほか

 

 

開催概要

「群馬グルメフェア」の情報となります。

 

イベント名 群馬グルメフェア
開催日 2022年07月06日(水)〜2022年07月12日(火)
開催場所 遠鉄百貨店本館 地下1階
イベントスペース「おいしさGarden」
開催時間 10:00〜19:00
※最終日は10:00〜18:00
お問合せ 遠鉄百貨店 053-457-0001
関連サイト 遠鉄百貨店HP 

 

 

~合わせて読みたい~

デパ地下で販売中。家でお店の味が食べられるっ!!
【遠鉄百貨店】調理簡単!ストック可能!地元人気店の「冷凍ラーメン」がアツい🍜 

 

まちなかのイベントはここからチェック🌟
【浜松まちなか】2022年イベント情報まとめ

 

はままちプラスの予定はこちらから確認できますよ~
【はままちプラス】イベント情報まとめ