【はままちプラス】お子様が夢中になる花まる流🌼花まる学習会プチ授業体験会を開催します!

花まる学習会プチ体験会を行います!

 

「楽しいからこそ夢中になる、夢中になるからこそ力が伸びる」それが花まる流。

年中年長、小学生と年齢に合わせた体験内容をご用意しています。
ブロックや折り紙、かるたなど遊びとしか思えない授業を通してわが子が夢中になる姿をぜひご覧ください!

 

 

浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの源馬がお届けします(^^)/

 

 

友だち追加

はままちコンシェル友達募集中!

 

 

最新情報はInstagramで!

 

 

 

「花まる学習会」とは

花まる学習会が目指すものは「メシが食える大人」「モテる人」、
言い換えれば「自立・自活できている大人」「魅力的な人」を育てることです。

 

小学校高学年以降、伸び悩む子どもたちにある類型があることに気づきました。
それは、指示すれば何でも素直にやるのだが「自分はこれがやりたい」という意欲・意志が感じられない。
計算は早いのだがちょっとした応用・考える問題になると思考が停止してしまう…。
彼らに足りなかったものは何なのでしょうか。
その一つは、自分の頭で考える力=思考力(算数脳)です。

また、これからの社会で世のため人のため、家族や地域のために、強い責任感を持って働き、認められ、借り物でない幸せを感じて生きていける大人に育つには「やる気」「自信」「肯定感」「考える力」「コミュニケーション力」「伝え発表する力」「ユーモアセンス」「打たれ強さ」「創造性」が必要です。

 

これらの力を育むために、花まるグループでは新しい教育法を生み出しました。
それはただの知識を詰め込む学習ではなく、意欲と思考力を伸ばす学習です。
また、たくさんの子どもや保護者と接してきた経験から、「お母さんが幸せであること」が子育ての要であることもわかってきました。
そのため花まるグループでは、日々の授業の充実に加え、お子さまには(もめごとや失敗のような苦いものも含めた)豊富な体験を、お父さん・お母さんには安心を提供し続けています。

 

▼協力してブロックを積み上げる

▼優しい先生と楽しく折り紙

▼個性あふれる”折って切って開く”折り紙作品

 

花まる学習会HPはコチラ 

 

 

花まる流を体験しよう!

はままちプラスで花まる学習会プチ授業体験会を行います!!

 

体験内容はコチラ⇊

  • 年中・年長
    ブロック高積み選手権、折って切って開く(折り紙) など
  • 小学生
    ブロック箱しまい競争、図形重ねリレー、ことばかるた など

学年に合わせた内容になっているので安心♪

 

体験会の様子を動画でお届け🎥

 

 

▼ブロックに夢中…すごい集中力です!

 

▼四字熟語をリズムで覚える♪

 

みんな楽しそうに取り組んでいますね!
この機会にぜひ花まる学習会を体験してみてください♪

 

【お申込み方法】
以下のURLもしくはQRコードからお申し込みください。
https://www.hanamarugroup.jp/usersystem/enquete_pre_form.php?en=5167 

 

 

イベント概要

イベント名 花まる学習会プチ授業体験会
開催日 2022年6月26日(日)
開催時間 年中年長…14:00~14:45
小学生①…11:00~11:45
小学生➁…15:15~16:00
※①と➁どちらも同じ内容を行います。
開催場所 はままちプラス
静岡県浜松市中区砂山町320-2 浜松UP-ON 1階
アクセス 遠鉄新浜松駅より徒歩1分
JR浜松駅/浜松駅バスターミナルより徒歩3分
主催 花まる学習会 静岡教室
ご予約
ご予約はコチラから 
関連サイト 公式サイト 
Twitter:@hanamarugroup 
Facebook:@hanamarugroup 
Instagram:@hanamaru_group 

 

 

~合わせて読みたい~

はままちプラスイベント情報はこちらから!
【はままちプラス】イベント情報まとめ

 

前日6/25(土)は親子でリフレッシュできるイベント
【はままちプラス】「美と健康のマルシェ 特別イベント in はままちプラス」6/25(土)開催🌟