【浜松まちなか】浜松城で桜が満開🌸2022年4月の素敵な映像が届きました!

今年も浜松城公園の桜が満開になりました!

とっても綺麗なこの時期の浜松城を、許可を得てドローン撮影した動画が届きました♪

ぜひご覧ください!!

 

 

浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの源馬がお届けします(^^)/

 

 

友だち追加

はままちコンシェル友達募集中!

 

 

最新情報はInstagramで!

 

 

 

桜満開の浜松城をご覧ください🌸

 

とっても綺麗ですね~~~

今年の桜は暖かくなって一気に開花しましたね。

 

 


浜松城と桜、最高の組み合わせです

 


ライトアップも素敵ですね♪

 

 

春の楽しみ、桜のシーズンはあっという間🌸
桜が散ってしまう前に、お花見に出かけよ~!

 

 

~合わせて読みたい~

浜松城天守閣の情報はコチラから🏯
【浜松まちなか】リニューアルオープンした出世城“浜松城”へ行ってきました!

 

浜松城でお花見した後は、すぐ隣のコンコルドでバイキング😋
【浜松まちなか】ホテルコンコルド浜松のランチバイキングが食べたぁ~い!! 

 

*家康の散歩道を歩いてみよう*