【はままちプラス】ハンドメイドマーケット「3月のドリドリ」3/16・17開催!

浜松まちなか・はままちプラスで3月16日(水)・17日(木)にハンドメイド作品のマーケット「3月のドリドリ」を開催します。

 

次のドリドリは3月。
別れと出会いのシーズン。
少しホッとする風景をお楽しみいただければ。
しっかり換気しながらお待ちしております。

 

※今回から閉店時間を少し早めます。16時閉店となりますのでご注意下さい。

 

 

浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの源馬がお届けします(^^)/

 

 

友だち追加

はままちコンシェル友達募集中!

 

 

最新情報はInstagramで!

 

 

 

イベントについて

「3月のドリドリ」は各地で活躍中のクリエーターによるハンドメイドマーケット。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1月のドリドリ(@dori_dori_hamamatsu)がシェアした投稿

 

 

別れと出会いの季節ですね。
忙しい時期ですが、ぜひ息抜きに。
ガラス張りの店内を春らしく飾ってお待ちしております。

 

これまでの様子はコチラから⇊

 

 

出店者紹介

全12店が出店!
中には1日のみ出店のお店もあるので、見逃さないようにチェックして下さいね。

 

  • natsuglass
    イヤリング、ピアス、ネックレス、ブローチ、オブジェなど
    ガラスを溶かしてアクセサリーやオブジェを制作しています。
    ガラスの光や色合いの美しさを生かし、身につけた方の個性が引き立つものを届けたいと思っています。
    出店日:16日(水)
    Instagram:@natsuglass

 

  • a look on books
    Re:face 元々持っているもの以外の新しい表情を生み出すことをテーマに、Usedをメインとした既存の洋服に様々な足し算、引き算を加えたユニセックスで着用出来るウェアをメインに制作しています。
    また、同じベクトルで様々な加工を施したキャップなどを制作しています。
    出店日:16日(水)
    Instagram:@alookonbooks54hut

 

  • temtasobi ginger
    愛知県豊橋の水上ビルと言われる古い問屋街でジンジャーシロップの製造を行なっています。
    高知県産の生姜を使ったシロップは炭酸で割ればジンジャーエール、紅茶で割ればジンジャーティーと様々な使い方が可能です。
    気分によって使い分けの出来る各種シロップをご用意いたします。
    是非お好みの味を見つけていただければと思います。
    出店日:16日(水)
    Instagram:@temtasobi.ginger

 

  • candle epi
    手間ひまかけたオリジナルキャンドルを一つずつ丁寧に作っています。
    灯していても灯していなくてもキャンドルでそこが特別な時間や空間になるような・・・
    そんなキャンドルを意識しながら制作しています。
    出店日:16日(水)
    Instagram:@candle_epi

 

  • lily’s cake
    浜松市中区鴨江でグルテンフリーのお菓子や、ラカントを使用したお菓子を販売しております。
    国産小麦、国産米粉、オーガニックシュガーなど素材にもこだわって作っています。
    健康な方も、甘い物を制限されている方も、罪悪感なく美味しく召し上がって頂きたい!
    そんな思いでお届けしています。
    出店日:16日(水)
    Instagram:@lilys_cake29

 

  • linenu works
    自分がいいと思うものを選ぼう。
    自分のしたいことをしよう。
    自分を表現しよう。
    そして、なりたい自分でいつづけよう。
    リネヌウワークスは、女性をクールで美しく魅せるディテールにこだわり、自分らしくいられる心地よい服をご提案します。
    出店日:17日(木)
    Instagram:@linenu_works

 

  • かもめの珈琲屋さん
    hand drip coffee 、各種豆、ドリップバッグ、焼き菓子(カヌレ)
    かもめのジョナサンに憧れた一羽のカモメ。
    浜名湖周辺を飛び廻りながら週末になると天竜浜名湖鉄道のどこかの駅舎にcoffee standを出没させる小さな珈琲屋さんです🕊
    店主好みのspecialty coffeeを常時8種類ほど季節ごとおすすめとしてご用意しています。
    ラインナップは店主の好奇心と探究心から精選方法や品種等、比較的変わり種が多いのが特徴。
    温かいコーヒーとカヌレの美味しいひとときを味わいにぜひお立ち寄りください☕︎
    出店日:17日(木)
    Instagram:@kamome.co.free

 

  • ぶどうの小枝
    “からだもこころもhappyに”
    食べると満足して幸せを感じる美味しさで、体にも優しいお菓子を食べてもらいたい。
    その為に素材を吟味し、”我が子にもお腹いっぱい食べさせられる正直なお菓子・パン”を作っています。
    フランスの日常のお菓子をメインに作っているので、全体的に茶色いお菓子が多いですが、 ゆっくり噛み締めて味わっていただけるお菓子でありたいと思っております。
    出店日:17日(木)
    Instagram:@budounokoeda

 

  • madogiwa
    wonderな植物の販売。
    季節の移ろいにあわせて芽吹く葉や花。
    個性豊かな造形や色彩の豊かさ。
    植物を観察すると、とめど無く湧いてくるwonderをみなさんと共有出来たらと思います。
    出店日:17日(木)
    Instagram:@madogiwa__

 

  • amoamo basket
    ガーナのカゴと布
    手づくりのカゴとコットン100%のガーナファブリック。
    意味があったり生活に基づく楽しくステキな柄が揃いました。
    アートなデザインの発想と長く持てる耐久性にびっくりします。
    ぜひ一度手にとって見てみてください。
    出店日:17日(木)
    Instagram:@amoamobasket

 

  • teatrino
    テアトリーノとは「小さな劇場」
    ここで披露する特別なモノ、コトを多くの方に伝えそのストーリーとともに商品を繋げていきます。
    そして鞄という何でも包み込むアイテムで、皆さんの心も包み込めるような商品作りを心がけています。
    今回は季節で変わるトートバッグや新作バッグもお持ちします。
    出店日:16日(水)17日(木)
    Instagram:@teatrino_mimi

 

  • ロクガツ
    シルバーと真鍮をメイン素材に、普段使いのアクセサリーを制作しています。
    いずれも経年変化を楽しめる素材。
    使い込み、金属の味わいが出てきたときに、より魅力的に見える。
    そんなデザインを心掛けています。
    出店日:16日(水)17日(木)
    Instagram:@rokugatsu_acc

 

  • as needle works
    フラックスリネンのニットアイテムを制作しています。
    ミニマル・シックをテーマに、刺繍(needle works)のようにこつこつとしたシンプルな手仕事で、素材の迫力のようなものをお伝えできればと思っています。
    出店日:16日(水)17日(木)
    Instagram:@as_needle_works

 

 

イベント概要

イベント名 3月のドリドリ
開催日 2022年3月16日(水)~17日(木)
開催時間 11:00~16:00
開催場所 はままちプラス
静岡県浜松市中区砂山町320-2 浜松UP-ON 1階
アクセス 遠鉄新浜松駅より徒歩1分
JR浜松駅/浜松駅バスターミナルより徒歩3分
お問合せ Instagram:@dori_dori_hamamatsu

※今回から閉店時間を少し早めます。16時閉店となりますのでご注意下さい。

 

 

~合わせて読みたい~

はままちプラスの予定はこちらから確認できますよ~
【はままちプラス】イベント情報まとめ