DOLPHIN CAFEが熱いっ!浜松ぐるめ探偵団とい~らナビに掲載♪

ランチ&スィーツが美味しいDOLPHIN CAFEが、最近あちこちのメディアで取り上げられていますよ!

まずは、静岡新聞を購読されている方に届く「浜松ぐるめ探偵団」
VOL.128 「カレー特集」

実は浜松市内にはインドカレーにタイカレーに欧風カレーにと・・・色々なカレー屋さんが数多くあり、その中からDOLPHIN CAFEも紹介されています!

DOLPHIN CAFEは、スリランカのレシピをベースに、ネパール風やタイ風など、日本人の好みに合う7種類ものカレーが味わえますよ!

そして、「い~らナビ!」10・11月号では
アスリート特集でバレーボールVリーグ「ブレス浜松」のキャプテン田中静香さんとアウトサイドヒッター小野彩華さんがカレーとカレーチーズリゾットを食べてくれました!

DOLPHIN CAFEではカレーに小麦粉を使っていないので、グルテンフリーに取り組んでいるアスリートにもオススメなんですよ(^^)v
メニューによっては小麦粉を使っている物(ナンとかピタパンとか)もありますので、
気になる方はお店の人に聞いてみてくださいね~(*´▽`*)