浜松まちなか|ザザシティ浜松中央館1F オーガニックお茶カフェ“CHA10 hamamatsu”店内で「美容鍼サロン~HariFa Kajimachi~」の美容鍼を初体験!!

浜松まちなか|ザザシティ浜松中央館1F・オーガニックお茶カフェ“CHA10 hamamatsu”店内で「美容鍼サロン~HariFa Kajimachi~」の美容鍼を初体験してきました!!

 

マスク生活がニューノーマルとなった今、気になる顔の「むくみ」「小じわ」「たるみ」「毛穴のたるみ」などなど・・効果抜群の美容鍼でいったんリセットしてみませんか??^^

 

 

友だち追加

はままちコンシェル友達募集中!

 

 

最新情報はInstagramで!

 

 

 

美容鍼サロン~HariFa Kajimachi~って?

 

ザザシティ浜松中央館1F・オーガニックお茶カフェ“CHA10 hamamatsu”店内にある『隠れ家的美容鍼サロン~HariFa Kajimachi~』

 

ザザシティ浜松に浜松No.1美容鍼灸院「ごりょう鍼灸治療院」の姉妹院がひっそりとオープンしました!一部屋だけ、一人だけの特別な空間で、美容鍼の施術を受けることができ“美しさ”を磨くことができます。

 

「最近肌のたるみを感じる」「ハリ感が減っている」「肌荒れが気になる」「冬場の乾燥が心配」「とにかくリフトアップしたい!」そんな肌の悩みを『FN美容鍼』アンチエイジング美容鍼』解決に導く、効果絶大な美容鍼サロンです。

 

 

美容鍼サロン~HariFa Kajimachi~ 場所・詳細

 

 

場所

 

美容鍼サロン~HariFa Kajimachi~

 

詳細

 

美容鍼サロン~HariFa Kajimachi~

 

住所

〒430-0933 静岡県浜松市中区鍛冶町100−1

ザザシティ浜松中央館 1F 

CHA10 Hamamatsu店内 

 

受付

10:00~19:30

*予約が入った時のみ施術

 

予約・相談はLINEから

店舗オープン日のチェック&特別キャンペーン情報をGetしよう!!

https://lit.link/harifahamamatsu

 

店舗情報はインスタからチェック!!

@harifa_kajimachi

 

 

「美容鍼サロン~HariFa Kajimachi~」の美容鍼を初体験!!

 

浜松駅から徒歩約5分。ザザシティ浜松本館1F・オーガニックお茶カフェ“CHA10 hamamatsu”に到着です。その店内に美容鍼サロン~HariFa Kajimachi~があります!

 

CHA10 hamatsu に入って・・

 

まっすぐ進むと・・

カフェの奥に小部屋を発見!!

わぁ!ここで美容鍼の施術を受けることができるんですね!カフェの一角で美容鍼が体験できるなんてすごい!!

 

カウンセリング

 

カウンセリングを受けます。

今回の施術の説明や肌の相談だけではなく、「肌の老化とは何なのか」「それを防ぐにはどうしたらいいのか」「生活習慣から自分を見直すアドバイス」を頂き勉強になりました!!カウンセリングを丁寧に行ってもらえるので安心して施術を受けることができますよ♩

 

FN美容鍼

 

まずは源馬が「FN美容鍼」を体験します!!

 

スタッフの方に「まずは両手で顔を包んで、今のその感触を覚えてください」と言われ、トライする源馬。

 

施術

施術台に横になります。

 

「では始めますね~!!」

(源馬嬉しそう笑)

 

まずは鍼を打つ場所を消毒します。「施術はメイクをしていてもOK」とのことで、気軽に施術することができますね!施術の前にはヘッドマッサージもしてくれます。

 

そして・・

 

10本全ての針が全て打ち終わりました!!

 

 

続いて鍼に電気を通します。・・あれ、寝ている??笑

FN美容鍼は、少ない鍼&とってもソフトな電気で顔の動きをしっかりと感じるコース。源馬のように心地よい刺激でうとうと寝てしまう方も多いとのことです。

 

施術後

あれっ??なんか施術前と感触が違う!!施術前と同じように両手で顔を触り、鏡をのぞき込んでビックリする源馬。

 

源馬before after

顔のむくみが取れて、きゅっと小顔になっています!(特に頬!)20代半ばの源馬でも、一度の施術で効果を実感することができました。

 

使用した鍼10本。刺す場所によって太い鍼と細い鍼があるんですね。

 

アンチエイジング美容鍼

 

続きましては私片桐が「アンチエイジング美容鍼」を体験します!!

 

施術

初めての鍼で、鍼の本数が多いコースにトライしたので少し緊張していましたが、カウンセリング→施術の間、スタッフの方が優しく話しかけてくれたので緊張がほぐれました。

 

 

スタッフの方が足を触って「片桐さんは冷え性ですね。足を暖めますね~!」と足を暖めてくれました♩はい、そうなんです、冷え性なんです涙。ポカポカしてきました、暖かい。

 

ヘッドマッサージをしてもらい・・。

 

鍼を打ちます!!

 

36本全ての針が打ち終わりました!!

 

 

おでこ拡大

 

あご拡大

 

頭拡大

 

 

上から見るとこんな感じです!頭にも鍼が刺さっていますね!

 

電気を流していきます。

 

電気を流しながら「ピリピリしませんか?」と様子を見ながら電流を調節してくれます。ちょうどいいところで電気の強さを決めて、このまましばらく待ちます。

 

電流を流す機械

 

源馬と同様、私もうとうとして来ましたー。(目がこわい笑)

 

ZZZZZZZ・・・・

私が体験した「アンチエイジング美容鍼」は、鍼の本数は多いですが本数の割に痛くなく、特殊なリズムの電気が身体をリラックスさせてくれるコース。うん、確かに電気のリズムが気持ち良かったー!!効果が直後に分かるということでとても楽しみです!!

 

今回使用した鍼は34本でした!!

 

施術後

施術は夕方に受けたのですが、その後帰ってから家族に「ハリが出たね」「ツヤツヤしてる!」と褒められました!最近、年齢とマスクがあいまって、たるみや小じわ・肌の老化が気になる一方だったのですごく嬉しかったです笑

 

その後数日間、顔全体がポカポカして、日が経つことに肌が柔らかくなっていくのが実感できました。例えれば「炊いて2.3日たった固いお米が炊き立ての柔らかいお米」になっていくような・・。毎日鏡を見るのが楽しくなりました♩正直、たった1回の施術だけでこれだけの効果がでるとは思っていませんでした!!すごいです!

 

目指せ20代のプルプルお肌~!!(中国三千年の歴史でもそれはムリアルヨ笑)

 

片桐before after

いかがでしょう??頬がきゅっと引き締まって上がった気がしました♩

 

 

 

他にもこんなメニューあります

 

 

美容鍼サロン~HariFa Kajimachi~鍼灸師の酒井さん、疋田さん♩素敵な体験をさせて頂き、ありがとうございました~!!

 

 

あわせてよみたい

【10/8~再出発!!】浜松まちなか|『浜松クラフトビールアドベンチャー2021』を開催します!!

 

【浜松まちなか】こだわりの有機栽培オーガニックお抹茶カフェ「CHA10」オープン!

 

【浜松まちなか】ATELIER CHOCOLAT ENTRE(アトリエ ショコラ アントゥル)から季節限定「シャインマスカットパフェ」が新発売♪