【浜松まちなか】AVANTI(田町・ゆりの木通り沿いのオシャレなメガネ屋さん👓)

ゆりの木通り商店街に20年以上お店を構えるAVANTIさん。

 

カッコイイ、オシャレなメガネ&サングラスをお探しの方にオススメのセレクトショップです👓

温かみがあり風格漂うレンガ造りの入り口でお出迎え。

店員さんのフレンドリーで優しい接客で自分にピッタリのメガネ&サングラスに出会えることでしょう。

是非お店に一度足を運んでみてください🏃‍♂️

 

 

*Any~換気のできるレンタルスペース~より間渕がお届けします(❁´◡`❁)

 

 

友だち追加

はままちコンシェル友達募集中!

 

 

最新情報はInstagramで!

 

 

お店の様子

ゆりの木通りを下っていき、河合塾が見える通りを歩いていくと…

 

こちらの赤色のメガネマークを発見!

 

入口付近にもメガネのマークを発見!緑色で書かれた「AVANTI」の文字が目印ですね。

 

店内に入ってみると、温かみがありジャズが流れるステキな空間!

オシャレでカッコイイメガネ&サングラスがたくさん並べられていました。

 

商品

オススメブランド

店員さんが特にオススメするブランドを2つ紹介してくださいました。

まずはこちらの「999.9(フォーナインズ)」

1995年に誕生した、日本のアイウェアブランドです。純金の品質表示に由来するブランド名には、常に最高純度の品質を目指して努力し続けるという意味が込められています。

 

「999.9」のホームページはこちらから

 

シャープな形のメガネが多いのが印象的です。

 

そしてもう1つのオススメブランド「EYEVAN(アイヴァン)」

日本初のファッションアイウェアブランドとして1972年に生まれたブランドです。「着るメガネ」がコンセプトになっています。

 

「EYEVAN」のホームページはこちらから

 

こちらは先ほどの「999.9」に比べて丸みを帯びたメガネが多いですね。

メガネ屋さんでレンズの形、色などを見比べるのって楽しいですよね😊

 

その他の商品

こちらはカラフルなメガネ!

スタイリッシュな色、柄で印象が大きく変わりそうです。

明るい色を見ると気分も何だか上がってきます!

タレントさんが愛用する商品も中にはあるだとか。

 

その他にも数多くのメガネがありました。メガネの多さに驚きました!

 

サングラスも取り扱ってます。サングラスもカッコイイものばかりで充実したコーナーでした。

 

取り扱いブランド

AVANTIさんで取り扱っているブランドはこちらです。一部は輸入品ですが国産メーカーを主に取り扱っているそうです。

クリックすると詳しい商品内容がご覧いただけます!

 

999.9(フォーナインズ)

999.9 feelsun(フォーナインズフィールサン) サングラスブランドです。

LAFONT(ラフォン)

FACTORY900(ファクトリー900)

CLAYTON FRANKLIN(クレイトン フランクリン)

増永眼鏡

YELLOWS PLUS(イエローズ プラス)

EYEVAN(アイヴァン)

MODO(モド)

 

こちらは、取り扱いブランドの中でも選りすぐりの逸品を紹介しているページです。

New Select of Select Shop(セレクトショップのニューセレクト)

 

お店のブログ

AVANTIさんは、はまぞうで「レンズ越しのHAMAMATSU」というブログをやっています!入荷情報をメインに、一つ一つのメガネ・サングラスを細かく解説してくれています。写真が豊富で読みやすいので、皆さんも是非メガネ愛に溢れるブログをチェックしてみてください(*^▽^*)

 

「レンズ越しのHAMAMATSU」はこちらから

 

 

お店情報

 

~詳細~

今回ご紹介した「AVANTI」さんの詳細です。

 住所

 〒430-0944

 静岡県浜松市中区田町326-8

 営業時間  10:30~20:00
 定休日  水曜日
 駐車場  お店すぐ近くにある「丸八パーキング」をご利用ください。お買い上げの際に駐車券を発行いたします。
 電話番号  053-458-6610
 ホームページ  https://www.ps-avanti.com/
 ブログ

「レンズ越しのHAMAMATSU」

 ※クリックするとブログがご覧いただけます。

 

~場所はこちら~

 

合わせて読みたい

肴町のチョコレートショップ アントゥルさんから新商品が発売されました♪

ATELIER CHOCOLAT ENTRE(アトリエ ショコラ アントゥル)の新商品「サブレクッキー」

 

9月も前半が終了、涼しくなる前にかき氷で夏収めしませんか?

【浜松まちなか】Anyからすぐ近く!「トラヤ氷店」のかき氷🧊