【第7回 職人市場in千歳】お得な前売り券発売中!

毎年10月下旬に開催している「職人市場」。

まちなかの職人たちが美酒美食でおもてなしをする人気のイベントです。
今年は10月29日(土)16:00~20:30に開催。
7回目を迎える今回も千歳町界隈の飲食店を中心に、プロの本格的な料理が特別価格で楽しめます!

その日はそれぞれのお店の前に露店を出す形で、個性豊かな美味と美酒が並び、通りがいつもより一層賑わいます。
参加店舗で使えるお得な前売り券が9/14から発売になりましたので、そちらの購入がオススメで~す(*´▽`*)

前売り券(2,000円)は↓がセットになっています!
 

☆ 2,100円分の金券

☆ 豪華景品の当たるスタンプラリーカード「花街3舖」

☆ 1ドリンクチケット(公会堂でアルコールorソフトドリンク1杯と交換)

前売り券は職人市場参加店もしくはこんどうコーヒーさん、そして!Anyでもご購入いただけます!
前売り券は10/28までの販売となりますので、買い忘れないでくださいね(`・ω・´)

職人市場のパンフレットもAnyに沢山置いていますので、気になる方はお持ちください。

これまで少し敷居が高いかな~なんて思っていたお店も、この職人市場でだったら気軽に楽しめますよ♪
 

そして、もうすぐ1周年を迎えるAnyでは、職人市場の当日、2階の遠鉄システムサービスさんと一緒に、
16時からと18時からの2回、テラスからの「餅まき・菓子まき」を行う予定です!

そちらにもぜひお越しくださいね!

参加店舗や前売り券についてはコチラコチラからご覧ください。