【遠鉄百貨店】地下1階おいしさGarden「ご当地絶品グルメフェア【同時開催】はままついいもの ニャンじゃ朗?」開催中!

遠鉄百貨店本館地下1階イベントスペース〈おいしさGarden〉にて「ご当地絶品グルメフェア」が開催中。
さらに「はままついいもの ニャンじゃ朗?」も同時開催!

全国から絶品グルメが集合中!地元・浜松の自慢のお店も勢揃いしています♪
おかずにスイーツ、コーヒー、野菜、バッグも揃う!百貨店でお買い物しましょ~

 

 

浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの源馬がお届けします(^^)/

 

 

友だち追加

はままちコンシェル友達募集中!

 

 

最新情報はInstagramで!

 

 

 

会場の様子

水曜日昼頃に伺いました!

順番にご紹介していきます!写真たっぷりですよ~

 

ご当地絶品グルメフェア


鉄板でじゃんじゃか焼いてます🍖

 


くコ:彡 ぷっくりツヤっと、ボリューミー

 


ちょっとリッチに、牡蠣のお弁当はいかが?

 


横浜中華街からもやってきたー

 


大きなシュウマイはずっしりおもたぁ~い💦

 


月餅はよりどり4個でお得に♪

 


体にいいものありますよ~

 


おうちでワンタンパーティー?!

 


立派な魚も!

 


煮干しもたくさん!大きい!!

 


もちもち和菓子はこちらで☆

 


みかんまるごとみかん大福に、季節の栗大福も

 


3味から選べるベビーカステラ👶

 


焼いてるところ見るのが好きです(笑)

 


こっちのお弁当も食べたぁ~い

 


に!く!ざ!ん!ま!い!

 


でっかいからあげ、みそ、のり塩もあります♪

 


粉末青汁は飲むだけじゃない!!
おすすめの食べ方をとっても面白いお兄さんが教えてくれますよ~

 

 

はままつ いいものニャンじゃ朗?


遠州帆布を使ったバッグたち

 


素敵なラッピングはサコッシュに変身します✨

 


ノネットさんのカカオプリン🍮一番下の白いプリン(カカオソース)が人気だそう!

 


アディクトスコーヒーさん自慢の珈琲豆たち

 


板屋町の珈琲・紅茶専門店トゥルネラパージュもぜひ~☕

 


新鮮野菜はおとなりさんち♪

 


michitomosweetsさんのシフォンケーキは種類がたくさん!!

 


うなぎいも発見(^O^)

 

「NOBANA」さんと「餃子の革命物語」さんは9/24(金)までの出店です⇊


キレイ~✨

 


どれにしようか悩んじゃいますね

 


やらまいか精神あふれる「餃子の革命物語」さん、お店が西郵便局すぐ隣にあります!

 


うなぎの出汁とうなぎの油をたっぷり使った餃子やう巻き卵が自慢です☆

 

 

9/25(土)~の4日間は「サモワァール」さんと「ぽっぽ屋」さんが登場します!
こちらもお見逃しなく~!!

 

 

出店情報

「ご当地絶品グルメフェア」のお店は全10店舗あります。

鉄板グリルかぶき者
〈鉄板グリルかぶき者〉とろとろ牛すじ焼き
北海道札幌市
とろとろ牛すじ焼き
1パック 1,296円
たっぷりネギとソースの上に、とろっとろの牛すじが乗った豪快なお好み焼き。

千両屋
〈千両屋〉かきめし
広島県福山市
かきめし
1折 1,404円
広島県江田島産の大粒のカキを使用しています。カキの煮汁で炊き上げたご飯の一粒一粒に、うま味がしみ込んでいます。
菊忠
〈菊忠〉白河らーめん
福島県白河市
白河らーめん
4食入 1,188円
昔ながらのラーメン。コクのあるサッパリとしたスープに、独特のちぢれ麺を合わせたお品です。
北海道一直売
〈北海道一直売〉ジャンボいかめし
北海道札幌市
ジャンボいかめし
1杯 972円
ボリューム満点の食べ応えのあるジャンボいかめしです。
大珍楼
〈大珍楼〉海鮮包
神奈川県横浜市
海鮮包
1個 1,080円
1個あたり300gの特大海鮮包。これだけで食事代わりになる豪華なまんじゅうです。
ヤマヲ水産
〈ヤマヲ水産〉無頭はたはた一夜干し
島根県松江市
無頭はたはた一夜干し
200g 1,080円
ハタハタは、「鱗なし」「小骨なし」「身離れよし」の3拍子そろった優れものです。焼く、煮付け、から揚げなどいろいろな楽しみ方があります。
堀口肉店
〈堀口肉店〉上州みそ唐揚げ
群馬県前橋市
上州みそ唐揚げ
100g 432円
上州の味噌で漬け込んだ鶏もも肉の唐揚げ。鶏肉本来の旨味とほのかな味噌の風味に舌鼓な商品です。
松露庵
〈松露庵〉ベビーカステラ(プレーン)
京都府京都市
ベビーカステラ
プレーン15個 540円/抹茶 10個 540円/ほうじ茶 10個 540円
ふわふわもちもちを極限まで追求したベビーカステラです。是非出来たてをご賞味ください。
遠赤青汁
〈遠赤青汁〉有機遠赤ケール
愛媛県東温市
有機遠赤ケール
2g×30包 2,700円
愛媛県産有機栽培ケールを100%使用し粉末にしました。
オウニュウ
〈オウニュウ〉コイジンの力
静岡県浜松市
コイジンの力
300mg×180粒 8,640円
眼の健康に、コイの肝・真珠散・ビルベリー・ルティン・高麗人参など18種類の栄養を配合した健康サプリです。

 

 

「はままついいもの ニャンじゃ朗?」のお店は全9店舗あります。

サモワァール
〈はままついいもの ニャンじゃ朗?〈サモワァール〉〉つぼ焼ききのこ
静岡県浜松市
つぼ焼ききのこ
1個 810円
創業47年!!ロシア大使も絶賛された本格的なロシア料理だニャン!! ※9月25日(土)→28日(火)4日間のみの出店
餃子の革命物語
〈はままついいもの ニャンじゃ朗?〈餃子の革命物語〉〉本家 うな白湯浜松餃子(冷凍生餃子)
静岡県浜松市
本家 うな白湯浜松餃子(冷凍生餃子)
30個 2,592円
うなぎの旨味だしとうなぎ油をたっぷりあんに練り込んだ革命を起す餃子。※9月22日(水)→24日(金)3日間のみの出店
NOBANA
〈はままついいもの ニャンじゃ朗?〈NOBANA〉〉エクレア
静岡県浜松市
エクレア
390円から
ケーキのようにフルーツやチョコを使ってデコレーションし華やかに目でも楽しめるエクレアにしました。アイスのままでも解凍しても美味しくいただける冷凍エクレア「ビビットなエクレア(5本 2,500円)」も限定販売いたします。※写真はイメージです ※9月22日(水)→24日(金)3日間のみの出店
ノネット
〈はままついいもの ニャンじゃ朗?〈ノネット〉〉Nonetのカカオプリン
静岡県浜松市
Nonetのカカオプリン
1個 486円
チョコレートメーカーならではの、チョコのおいしさを凝縮した極上カカオプリン。なめらかな口どけと、濃厚な味わいをお楽しみください。
michitomosweets
〈はままついいもの ニャンじゃ朗?〈michitomosweets〉〉シフォンケーキ(プレーン)
静岡県浜松市
シフォンケーキ(プレーン)
1個 200円
地場の原料をたっぷり使用した、ふわふわシフォンケーキ。
ADICTOS COFFEE
〈はままついいもの ニャンじゃ朗?〈ADICTOS COFFEE〉〉コーヒー豆(ブラジル)
静岡県浜松市
コーヒー豆(ブラジル)
100g 540円
農園直輸入の生豆を丁寧に自家焙煎。ブラジル人が売る本気のブラジルコーヒー。同じコーヒー豆を使用したクッキーもおすすめ!※写真はイメージです
ぽっぽ屋
〈はままついいもの ニャンじゃ朗?〈ぽっぽ屋〉〉餃丸(ちゃおまる)
静岡県浜松市
餃丸(ちゃおまる)
150g 648円
餃子とたこ焼きの食感が一度に食べられる、ここでしか食べられない商品です。おつまみやおやつ、惣菜、冷凍すれば鍋物の一品にもなります。 ※9月25日(土)→28日(火) 4日間のみの出店
おとなりさんち
〈はままついいもの ニャンじゃ朗?〈おとなりさんち〉〉浜松野菜
静岡県浜松市
浜松野菜
200円から
有名レストランのシェフ御用達!化学肥料や農薬の力をなるべく借りずに育てられた、こだわりの浜松野菜。野菜の味が濃く、うまみや甘みを感じられます。 ※写真はイメージです
辻村縫製
〈はままついいもの ニャンじゃ朗?〈辻村縫製〉〉遠州帆布バッグ
静岡県浜松市
遠州帆布バッグ
1点17,380円から
遠州は浜松の縫製屋が仕立てた浜松産の帆布バッグです。 ※写真はイメージです
 

 

 

開催概要

ご当地絶品グルメフェア【同時開催】はままついいもの ニャンじゃ朗?」の情報となります。

イベント名 ご当地絶品グルメフェア【同時開催】はままついいもの ニャンじゃ朗?
開催日 2021年09月22日(水)~2021年09月28日(火)
開催場所 遠鉄百貨店本館 地下1階
イベントスペース「おいしさGarden」
開催時間 10:00〜19:00
※最終日は10:00〜18:00
お問合せ 遠鉄百貨店 053-457-0001
関連サイト 遠鉄百貨店HP
折込チラシ

 

 

次週予告

味の特選会

味の特選会

 

開催日:2021年09月29日(水)〜2021年10月05日(火)
開催場所:遠鉄百貨店地下1階イベントスペース「おいしさGarden」
開催時間: 10:00〜19:00 (最終日は10:00〜18:00)

 

詳しくはコチラをご確認ください。

 

来週もお楽しみに~♪

 

 

~合わせて読みたい~

デパ地下で販売中。家でお店の味が食べられるっ!!
【遠鉄百貨店】調理簡単!ストック可能!地元人気店の「冷凍ラーメン」がアツい🍜

 

5階のキャラクターグッズショップで可愛いアイテムをゲット☆
【遠鉄百貨店】期間限定「EVA T PARTY 2021」グッズショップ情報まとめ

【遠鉄百貨店】期間限定「ディック・ブルーナ グッズコレクション」グッズショップ情報まとめ