【アコジマ復帰第1弾ブログ!】にぎわい協議会のLINE@ 友達100人できるかな!【よろしくどうぞ!】

お久しぶりの方!

お久しぶりです!アコジマです!

はじめましての方!

はじめまして!アコジマです!

昨年9月に産休に入り

10月にプリップリの娘を産み

今年4月に復帰をしました!

ええ、こっそり4月に復帰しておりました!

なんせ小さいもんで、復帰してもなかなか気づいてもらえません!

デスクトップPCに囲まれてせこせこ仕事しております!

一生懸命探さないと見つけられません!

ぜひ事務所にお越しいただいた際にはアコジマを探してみてください!

アコジマは草むらの中 パソコンの陰に隠れていますよ!

アコジマは以前にぎわい協議会ブログをこっそり更新しては関係者に送りつけるというイタズラをしていた者であります。

以前のブログをご覧になった方は、いかにアコジマが業務に励んでいたかご存知のことでしょう。

上の画像からもお察しの通り・・・全力で仕事をしております!

以後お見知りおきを!

さて皆様、以前このブログ内でもお伝えしましたが


にぎわい協議会がLINE@を始めましたよーい!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

流行に乗っかりました!ええ乗っかりましたとも!

にぎわい協議会LINE@、ただいま絶賛友達募集中です!

友達、いないんですわ!

「LINE@って、通知がいっぱい来てちょっと面倒なんだよねぇ・・・」

その気持ち、よく分かります!よーく分かりますよ!

にぎわい協議会LINE@はあんまりウザくありません!←ココ大事!

たまーに、まちなかやAnyのイベント情報をこっそりお友達の皆様にお伝えするだけですω・`)チラッ

「Anyとかにぎわい協議会って、何やってるの?」

「まちなかのイベント情報が知りたいけど、どこで調べればいいのかわからない・・・」

そんなアナタ!

友だち追加数
↑勇気を出してこのボタンをポチっとオナシャス

トモダチって素晴らしい!

アコジマとにぎわい協議会LINE@をよろしくお願いします!

以上、アコジマでした~(´・ω・`)ノシ