【浜松まちなか】ボリューム満点☆「不思議なかき氷」でヨーグルト溢れるかき氷に舌鼓

■━━━━━━━━━━━━━━□
┃2021年夏・かき氷特集  第3弾┃
□━━━━━━━━━━━━━━■

遠州鉄道新浜松駅すぐ近く、昨年オープンするとまちなかに大ブームを巻き起こした人気のかき氷店「不思議なかき氷」
今年も人気は健在で、土日には店外にお客さんが並んでいることも。
ヨーグルトとはちみつをたっぷり使った個性的なかき氷🍧たっぷりご紹介します♪

 

 

浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの源馬がお届けします(^^)/

 

 

友だち追加

はままちコンシェル友達募集中!

 

 

最新情報はInstagramで!

 

 

 

不思議なかき氷とは?

2020年7月3日オープン。
「不思議なかき氷」は見て楽しい、食べて美味しいかき氷専門カフェです。

 

かき氷は、宮崎にある人気かき氷店で修行をした店主さんが作る本格派。
頭がキーンとしない氷・ヨーグルトが売りで、ヨーグルトとシロップが溢れる程かかっています!

 

 

お店の様子


お店の場所は、新浜松駅から西へ道路を渡り、左手すぐです。

 


店名が大きく出ているのでわかりやすいですね。

 


入り口にはアルコール消毒などがあります。

 


店内はテーブル席が6席ほど。
来店人数に合わせて机やいすを動かして柔軟に対応してくれました。

 

 

メニュー

気になるメニューをご紹介☆


どの味を選んでも1,200円(税込)
ベースも全て「ハニーヨーグルト」です。

 


限定の「メロンカキ氷」はメロンを半分使用した特大サイズ!
ぜひお試しあれ♪

 

ちなみに支払いは前払い制になっていますよ~

 

実食リポート

お待ちかねのかき氷、いきましょ~!


こちらは「みかん」です🍊

 


白とオレンジが爽やかでいいですね♪

 


かき氷の中にもみかん入ってます!

 


そしてこちらが「いちご」🍓

 


写真映え&可愛さでは断トツではないでしょうか??

 


かき氷盛りに盛られているので、届いたときからこぼれ落ちてます…ぜいたくぅ!!
受け皿があると食べ進めるのも安心でいいですよね!

 


お味は甘い!けどヨーグルトの酸味があるので意外とくどくない。

 


そろそろ半分食べたかな、と思ったところでこのぐらい。
まだまだありますね♡

 


冷たさで甘みが足りなくなってきたら、この不思議な熊さん(はちみつ)の出番です!

 


たっぷりかけちゃいます♪はちみつ好きにはかけ放題嬉しいですね♪

 


食べていたら中からクッキーが出てきました!!
これがかき氷のふわふわに混ざってサクサク食感をプラスしてくれるのでいいアクセントに!

 

う~~~ん!不思議なかき氷だ!!

 

 

お店情報

店舗名 不思議なかき氷
住所 静岡県浜松市中区鍛冶町1ー43
営業時間 11:00~18:00
定休日 なし
お問合せ TEL:053-415-9776
関連サイト 公式サイト
Instagram:@fushiginakakigori

※シーズンで営業時間等が変わります。お気を付けください。

 

 

~合わせて読みたい~

かき氷はしごしちゃおう!
浜松まちなか|kiki cafe&bar(遠州鉄道・遠州病院駅降りてすぐ)へ美味しいかき氷&フルーツサンドを食べに行ってきました!

 

【浜松まちなか】夏季限定!オーガニックお抹茶カフェ「CHA10 Hamamatsu」のかき氷