浜松まちなか|kiki cafe&bar(遠州鉄道・遠州病院駅降りてすぐ)へ美味しいかき氷&フルーツサンドを食べに行ってきました!

■━━━━━━━━━━━━━━□
┃2021年夏・かき氷特集  第1弾┃
□━━━━━━━━━━━━━━■

 

浜松市まちなか|kiki cafe&bar(遠州鉄道・遠州病院駅降りてすぐ)へ行ってきました♩

 

かき氷好きには嬉しい、年中ふわふわのかき氷が楽しめるお店です。浜松産の純氷に浜松産のフルーツ・野菜などのシロップがかかったかき氷はどれも可愛くて美味しい♩旬のフルーツを使ったフルーツサンドも人気のお店です!

 

Any~換気のできるレンタルスペース~より片桐がお届けします。

 

 

友だち追加

はままちコンシェル友達募集中!

 

 

最新情報はInstagramで!

 

 

 

kiki cafe&bar って?

 

かき氷が大好きすぎて始めた、かき氷を愛してやまないかき氷屋“kiki cafe&bar”

 

可愛い!美味しい!!Lovery!!!なかき氷を日々創作中。地元浜松の純氷に浜松産のフルーツ、野菜などの自家製シロップを纏わせればワクワクふわふわかき氷の出来上がり。一年中食べられて、幸せな気持ちになれるkiki自慢のかき氷です♩

旬のフルーツをふんだんに使ったフルーツサンドも大人気!!こちらは予約必須ですよ~。

 

kiki cafe&bar 場所・詳細

 

場所

 

kiki cafe&bar

 

 

詳細

 

kiki cafe&bar

 

◇住所

浜松市中区早馬町3-1 

天池館1F

 

◇TEL

053-548-6148

 

◇営業時間 

平日 11:00~18:00

土日祝日 11:00~17:00

 

◇定休日

月・火・水(6月まで)

状況に応じて変更あり

 

メニューや臨時休業などの店舗情報はここからチェック!!

Insta  @kiki_cafebar

FB  Kiki Cafe&bar

Twitter kiki-cafe&bar

 

 

では行ってみましょう~!!

 

kiki cafe&bar へ行って来ました

 

遠州鉄道・遠州病院駅を降りて、横断歩道を渡ってすぐのところにあるkiki cafe&bar。赤い屋根が目印です。

 

到着しました~!

 

メニュー

 

お店の入口にメニューの看板があるので、ここからどのかき氷を食べるか選びます。メニュー豊富で迷いますね。どれも美味しそう。

 

かき氷を2種類チョイス!!

 

ミックスベリーロゼマンジェ。

 

とブルーベリーヨーグルト。

 

お店に入る

 

予約しておいたフルーツサンドがありました~!(前回来店時にフルーツサンドが売切れだったため、予約。)今日はかき氷と一緒にお店で食べて帰ります~!

普段は注文票に注文を記入し、注文票を店員さんに渡すようですが、この日は席に着く前にレジで「フルーツサンド&かき氷」の支払いを済ませました。

 

ポップなライトが可愛い店内です。赤いソファーも素敵。

 

フルーツサンド

 

とっても美味しそうー!まずは浜松産のブルーベリーの大きさにビックリ!こちらで1人前です。

 

イチゴ×ブルーベリー

 

キウイ×ブルーベリー

 

パクッ!!

 

そして美味しさにビックリ!!程よい甘みの生クリームとフルーツが相性ばっちり!また食べたいです^^

 

 

かき氷

そうこうしているうちにかき氷がきました。

 

ミックスベリーロゼマンジェ

 

ブルーベリーヨーグルト

最初は大きいかき氷だな~と思ったのですが、1人でペロッと食べることができました♩どこを食べてもふわふわで美味しいかき氷です!こちらもまた食べたいです。

 

2021年6月の営業日

 

 

お店で見つけた素敵なもの

 

セルフサービスの温かいウーロン茶です。“温かい”という心遣いが嬉しいです。冷たいかき氷を食べて、温かいウーロン茶を飲んで・・。最高です!w

 

店頭では梅シロップを作っているビンが並んでいました。この梅シロップから、どんなかき氷ができるんだろう・・!!今から楽しみです。

 

 

お店の入口では、マスクをした犬(これはハスキー犬?)のぬいぐるみがお出迎えしてくれました。かわいいですね!

 

こだわりがぎゅっと詰まったkikiのかき氷。おすすめです!ぜひ一度、食べて見て下さいね♩

 

~合わせて読みたい~

かき氷はしごしちゃいましょ!
【浜松まちなか】夏季限定!オーガニックお抹茶カフェ「CHA10 Hamamatsu」のかき氷

 

浜松まちなか|浜松市茶室・松韻亭(浜松城公園内)へ行って来ました!

 

【浜松まちなか】本格アメリカンスタイル「HighMeal(ハイミール)」でこだわりのハンバーガーを。