【Any通信9月6日号】今月開催注目イベント等のご案内です

いつもコミュニティスペースAny(http://www.any-h.jp/)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!

 
リニューアルOPENしたホームページでは、Anyや街中の情報満載です!
是非ご覧くださいねっ(^^♪
 
◇◇目次◇◇
 
① 新着ワークショップ
② 現場レポ
③ NEWS
 
 
① 新着ワークショップ【男のアロマ】
 
「もしかして、臭ってるかも?」…でも、消臭剤の香料がきつくて女性から嫌われたくない。「仕事のストレスがハンパじゃない」「とにかく癒されたい」こんないろんな思いを抱え、ハード毎日を過ごしているビジネスマン。香りの力でサポートします。
女性も参加できますよ!
 
日時:9月22日(木) 13:30~15:30
 
 
 
 
②【現場レポ!】9月2日(金)フューチャーセッション成果報告&提案発表会 
 
まちなかにぎわい協議会は、㈱リコー様、リコージャパン㈱様、㈱東芝様とともに、浜松市の未来を考え、新たなビジネスを創造する活動を開始しました。
今年の6月から3回に亘り、持続的なまちの発展とビジネス創造をテーマとした「フューチャーセッション in 浜松 2022年新しいビジネスの姿×井伊直虎のその先の未来」を開催。
これは、「未来志向+多視点」で地域の企業、行政、市民などが”対話”する場をつくり、一体となってそのまちにしかない魅力や価値をともに創造する活動です。
9月2日(金)、このフューチャーセッションの成果をまとめた発表会を開催させていただき、会場にお越しいただいたみなさまとの情報共有をさせていただきました。
 
スタッフの現場レポも力が入っています!是非ご一読を!
 
 
 
 
③【NEWS】Anyにおもしろい会社が立ち上がりました!
 
2016年9月1日、Anyのコワーキングに新しい会社が立ち上がりました。
その名は「株式会社TOMORUN」
元スズキ陸上部のアスリートだった中川智博さんが、「スポーツで浜松を元気に!」するために起業されたのです。
これから中川さんの事業がご発展されるよう、我々も全力でサポートさせていただきます!
 
 
 
それではっ(^^♪
元気に一週間お過ごしくださいっ(^^)