【はままちプラス】5/29(土)開催!「aisu」ポップアップストア

はままちプラスに常設されている木製什器「aisu」の展示会を開催!
実際に商品を見て、触れることが出来る貴重な機会です。
ご自宅を木の温もりと香りで包む、やさしい気持ちになれるステキな家具たち。
お子様のいるご家庭にもピッタリですよ~☆

 

 

浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの源馬がお届けします(^^)/

 

 

イベントについて

入政建築の大工が造る「aisu」の家具たちは、杉・マツ・桧からできています。
シンプルで無塗装だから小さなお子様にも安心してお使いいただけます。
「aisu」の家具は、通常ネットショップでしか販売していないため、今回の展示・販売はたいへん貴重な機会。
ぜひ、手に取って、無垢の家具に触れてみてください!

 

前回イベントの様子はコチラ⇊
【はままちプラス】4/29日限定!「ことゆくラック」×「aisu」ポップアップストア開催

 

 

商品紹介

今回のポップアップストアで販売する商品をご紹介します!

 

 

aisu

大工がつくるシンプルで優しい家具「aisu」

 

 

素を愛する = aisu

誰しも、大きく広々とした家、こだわり抜いた高価な家具へ憧れを抱くことはあります。
でも、毎日使うのであれば、シンプルで肩肘張らないデザインや素材感こそが、いちばんの贅沢なのかもしれません。
誰かの価値観ではなく、自分にとってちょうどいいサイズであること、自分にフィットすることが、何よりも暮らしを豊かにしてくれると、aisuは考えています。
花を活けてみたり、いつもと違う茶葉でお茶を淹れてみたり、窓を大きくあけて、新鮮な外の空気を感じてみたり。
繰り返す日常の中でも、私たちは少しずつ新しい何かを始めています。
飾らないデザインの家具やインテリアだからこそ、そんな日々のちょっとした変化を引き立て、充実させてくれるのです。
aisuのアイテムで、素の自分を愛するように、飾らず無理をしない、”ちょうどいい”暮らし方をしてみませんか?
aisuは、浜松の工務店・入政建築が運営しています。

 

 

aisuのアイテム

aisuのオリジナルアイテムは、木の風合いを生かして職人が1つ1つ丁寧に作った家具たち。
どんな空間にも馴染むシンプルでやさしい表情が自慢です。
もちろん、見た目だけでなく、長く使っていただけるよう、強度や使い勝手にもこだわっています。
「aisu」のアイテムで散らかりがちなお部屋を、無理なくすっきりと片付け、快適にお過ごしください。

 

さらに詳しく知りたい方はこちら

 

 

当日の販売予定品

  • 暮らしに合わせて変化する、aisuのキューブボックス

    縦になったり横になったり、様々なシーンで色々に使えるキューブボックス。
    小さなお子さまの机に、椅子に。複数を組み合わると立派な家具になります。

 

  • 日常の暮らしに溶け込む、aisuのスツール

    実は、aisuのスツールには高さ違いの3サイズがあります。
    それぞれに使いやすさがあるから、サイズが増える分だけ、暮らしのスタイルも広がります。
    今回、販売するのは、まん中のミドルサイズ。
    その他のサイズは、aisu storeからどうぞ。

 

  • 【限定販売】すっと手におさまる、aisuのミニスツール(背もたれ付き)

    ミニスツールに高さ10センチの背もたれをプラスしました。
    背もたれをつけたら、途端にかわいくなってびっくり。
    背もたれ付きは、お子さまが持ち運ぶ時に大活躍。
    自分ひとりで手を洗ったり、お手伝いをしたりと自立の一歩を助けてくれます。
    座面が広いから安定して使えるのもいいところ。
    おうちのあちこちに連れて行ってね。

 

  • 「aisuのつみきづくりワークショップ」を開催します!

    aisuのつみきは建築端材で作られています。
    ワークショップでは、切りっぱなしのつみきをサンドペーパーで面取りをして、自分好みのつみきに仕上げていきます。
    aisuのつみきは、素のままの無塗装。小さなお子さまが舐めても安心。
    使われているのは、スギ・ヒノキ・マツの3種類。
    軽くて柔らかなことが特徴です。
    つみきで遊ぶたびに増えるキズもまた、愛おしいものになるでしょう。
    aisuのつみきセット、購入のみもOK!プレゼントにも最適♡

 

 

入政建築の大工が造る「aisu」の家具たちは、杉・マツ・桧からできています。
シンプルで無塗装だから小さなお子様にも安心してお使いいただけます。
「ことゆくラック」との相性も抜群です。

 

 

有限会社入政建築

〒432-8006
静岡県浜松市西区大久保町6628-1
HP:https://www.irimasa.net/

 

『代々受け継ぐ、家づくり』

 

入政建築は、昭和元年(大正15年)に創業しました。
これまで長い年月をかけて、時代をこえて、家づくりと向き合ってきました。
家業として受け継ぐ小さな工務店だからこそできる、地域や家主さんとの長いお付き合い。
本物の材料を使った丁寧な家づくり。建築士、大工職人、インテリアコーディネーター、心地よい家づくりに最適なスタッフが揃っています。

 

 

 

イベント概要

イベント名 aisuポップアップストア
開催日 2021年5月29日(土)
開催時間 10:00~16:00
開催場所 はままちプラス
静岡県浜松市中区砂山町320-2 浜松UP-ON 1階
アクセス 遠鉄新浜松駅より徒歩1分
JR浜松駅/浜松駅バスターミナルより徒歩3分
主催 有限会社入政建築
お問合せ TEL:0120-307-103
関連サイト

当日、aisu・入政建築のインスタフォロワーになると、先着30名様にまるたけ堂(浜松市中区佐鳴台)さんのドリップパック2袋をプレゼント☆

 

 

当日の様子

 

 

~合わせて読みたい~

はままちプラスの情報はコチラから!
【はままちプラス】イベント情報まとめ