浜松まちなか|有楽街セブンイレブン横に「食堂まぶち」がオープンしました!

浜松まちなか|有楽街セブンイレブン横に「食堂まぶち」がオープンしました!

昼は食堂、夜は酒屋として楽しめるお店です!お店は11:30~23:00までオープンしているので(土曜は0:00まで)、時間を気にせず気軽にリーズナブルに食事ができるのが嬉しいですね!

 

*Any~換気のできるレンタルスペース~より片桐がお届けします。

 

食堂まぶち 浜松店って??

地元浜松で300年以上続く酒屋「食堂まぶち 浜松店」。

昼間は食堂、夜は酒屋のアンテナショップとして「お酒の楽しみ方を提案したい」という想いから大衆酒場として

オープンしました!!

 

昼の名物は「こだわりの豚汁」

 

昼の名物は厳選した脂身の多い炭火焼き魚と、地元浜松の加藤醤油の味噌を使った豚汁。毎日お越し頂きたい想いから300円台~1000円未満で提供しています。

 

 

夜の名物は「じっくり煮込んだおでん」

夜は炭火で焼き上げる串料理の他、低温料理でじっくり火入れを行う「まるで生食感」の肉刺し、鶏白湯をベースに48時間煮込んだ名物おでんです。

 

 

 

食堂まぶち 浜松店 場所・詳細

 

場所

食堂まぶち 浜松店

 

 

詳細

食堂まぶち 浜松店

 

◇住所 

浜松市中区肴町317-9 間渕ビル1F

 

◇営業時間 

月 ~金 11:30〜23:00

日 11:30~23:00

土  11:30~0:00

 

◇定休日 なし

(5/7・8の昼の部は休み)

 

◇TEL 050-4860-9593

 

Instagram @shokudo.mabuchi.hamamatsu

 

公式HP https://mabuchi-hamamatsu.com/shokudo/

 

 
 
*テイクアウトの予約注文受付中!!
TEL 050-4860-9593
または↓QRコードからご予約下さい。
 
*激うままかない付き!食堂まぶちキッチンスタッフ(ランチ)募集中!!
 
 

オープン前の食堂まぶちへ行ってきた

食堂まぶちが、有楽街のセブンイレブン横にオープンしました!!

ここですね。こんにちは~。

 

店内の様子

レトロで落ち着いた雰囲気の店内。

丸いランプもかわいい。落ち着いて飲めそうですね~。広々とした店内です。

 

 

メニューの紹介

昼の食堂まぶちの3大名物

 

1.どでかい!旨い!定食おすすめ!大サバ

 

2.やみつきになる味してまっせ!飲んだら分かる!豚汁

 

3.地元「加藤醤油」使用さくさくっとやらまいか!唐揚げ

 

 

どれもこだわりの逸品。食べてみたいな~。浜松唐揚げ定食が550円!!Σ(・□・;)お安いですね!

 

ジュージュー!!!

こちらは大サバ定食 380円(※期間限定)

今どき380円って・・こちらもビックリです。ただしこちらは期間限定となりますー!!

 

 

まぶちの定食

ほっこり和定食が嬉しい。アジフライ定食も550円なんですね!?豚汁付定食も美味しそう・・。

 

 

飲み放題30分(延長毎に)300円

サワー・ハイボール・焼酎。最大90分までのセルフサービスの飲み放題もあります。

それぞれの席に焼酎サーバーが・・!!

こちらも形は違うけど、焼酎サーバー。そこにある蛇口をひねるだけで焼酎が飲めるとは!!

焼酎の味はお好きにどうぞ~!!個人的に“バイス”が気になります。

 

 

 

店内で見つけたちょっと面白いもの

 

WANTEDのポスター

あれ??この方さっき厨房でお見かけしたような・・

 

あれ?この方は店内をご紹介してくれた・・〇ottaさん・・??

 

モノマネあり?w

神対応・モノマネ、楽しみにしていますw

思わずくすっと笑ってしまうようなユーモアたっぷりの店内の掲示にほっこりしました♩お店に行ったらぜひ探してみて下さいね♩

 

 

食堂まぶちさんのランチ、いつ食べにいこうかな。今から楽しみです♩15:00~昼飲みができるのも嬉しいですね~!ぜひ浜松まちなかへお越しの際には、立ち寄ってみて下さいね^^

 

あわせてよみたい

 

【浜松まちなか】麺屋カモメ亭姉妹店「焼きあご中華そば おおさわ」有楽街にオープン!

 

【遠鉄百貨店】親子で楽しめる♪GWイベント特集

 

浜松まちなか|ザザシティ浜松中央館南側に『覚王山フルーツ大福~弁才天~』がオープンしました!!