【遠鉄百貨店】地下1階おいしさGarden「必ず食べたい人気の味」開催中!

遠鉄百貨店本館地下1階イベントスペース〈おいしさGarden〉にて「必ず食べたい人気の味」を開催中!
県内のお店から全国のお店まで、いろんな“必ず食べたい”が集まっています☆
あなたの欲しいものがきっと見つかりますよ~

 

 

浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの源馬がお届けします(^^)/

 

 

会場の様子

初日15時頃に来店。ピークを過ぎていたので人はまばらでした。

 

お寿司鮮やか~

 

冷凍のピザは重宝しますよね♪

 

ご飯のお供が勢ぞろい!

 

栄養たりてます?サプリいかがです??

 

本場って最強。

 

ベーコン巻かれてるタイプは新しくないですか?

 

カレイの目ってどこでしたっけ…

 

必ず入っている卵焼きが、いい!

 

旨い蕎麦食べたいですね♪

 

ハムも魅力的~

 

鶏×レンコン=美味しい🐓

 

ルイボスティーってこんなにフレーバーあるの?!って驚きます。

 

お酒じゃないです!バルサミコ酢!!
10年物、13年物、25年物や製造法違いなど様々な種類がそろっています!

 

焼津のお店って気づかないほどパッケージがステキ✨
今日のご飯、美味しいを確約します!

 

 

出店情報

全15店舗あります。

 

牛長商会
〈牛長商会〉近江牛焼肉弁当(小)
滋賀県野洲市
近江牛焼肉弁当(小)
1折 1,080円
近江牛を使用した焼肉弁当をお楽しみください。

 

栄屋
〈栄屋〉やわらか穴子丼
千葉県茂原市
やわらか穴子丼
1折 1,080円
やわらかい穴子の食感をお楽しみいただけます。

 

やいづ善八
〈やいづ善八〉だしプレッソ鰹節・昆布
静岡県焼津市
だしプレッソ鰹節・昆布
各500㎖各600円
だし素材のみを使用し、ご家庭では再現できない独自の高圧抽出技術を使って、濃厚なうま味と鮮やかな香りを引き出した液体だしでございます。期間中に限りお得なお試しセットもございます。

 

ピッツァなお
〈ピッツァなお〉無添加マルゲリータ
静岡県浜松市
無添加マルゲリータ
1枚 864円
もちもち食感のマルゲリータをお楽しみいただけます。

 

アチェタイヤ・セレニ・ジャパン
〈アチェタイヤ・セレニ・ジャパン〉左/IGPバルサミコ酢「桜」
静岡県静岡市
左/IGPバルサミコ酢「桜」
1本 250㎖ 7,020円
桜の木の樽だけで8年熟成されており、生産量が限られているので大変貴重です。桜の木特有の心地よい香りが楽しめます。 中/ミオアチュート 銀印 1本 100㎖ 8,985円 右/熟成ホワイトバルサミコ酢 1本 250㎖ 3,790円

 

山﨑ハム
〈山﨑ハム〉ハム・ソーセージ各種
佐賀県藤津群
ハム・ソーセージ各種
肉の旨さを念頭に真心の限りを尽くしたハム・ソーセージをお楽しみください。

 

ユナイテッド・リーフ
〈ユナイテッド・リーフ〉オーガニックルイボスティー
東京都昭島市
オーガニックルイボスティー
60g 1,080円
オーガニック(有機栽培)のルイボスティーをお楽しみいただけます。

 

ダイニング八風
〈ダイニング八風〉元祖からあげ
群馬県前橋市
元祖からあげ
100g 432円
国産鶏を使用し醤油は中津の物を使い10数種類の旨味を加えたタレに一日漬け込んでます。

 

高橋商店
〈高橋商店〉山形名物 味付玉こんにゃく 
山形県
山形名物 味付玉こんにゃく
14個 500円
味がしっかり染み込んだ山形名物の玉こんにゃくです。

 

弘道
〈弘道〉にぎり天ぷら
岡山県倉敷市
にぎり天ぷら
3本 1,080円
バリエーション豊かなラインナップでご用意しております。弘道にぎり天ぷらをお楽しみください。

 

のんきや
〈のんきや〉広島焼(豚肉入)
広島県広島市
広島焼(豚肉入)
1枚 760円
出来立ての広島焼をお楽しみください。

 

松露庵
〈松露庵〉ベビーカステラ(プレーン)
京都府京都市
ベビーカステラ(プレーン)
15個 540円
地元の新鮮な牛乳とたまごで素材にこだわり 焼き上げました。

 

福浦食品 真鶴ひもの
〈福浦食品 真鶴ひもの〉真あじ開き
神奈川県足柄下郡
真あじ開き
3枚 1,080円
鮮度の良い真あじを手開きにて干物に仕上げております。天日塩を使用した甘塩の美味しい干物です。

 

徳助本舗
〈徳助本舗〉山形やぶそば
山形県西村山郡
山形やぶそば
140g×3 1,680円
徳助本舗こだわりのやぶそばをお楽しみくださいませ。

 

オウニュウ
〈オウニュウ〉コイジンの力
静岡県浜松市
コイジンの力
300mg×180粒 8,640円
眼の健康に、コイの肝・真珠散・ビルベリー・ルティン・高麗人参など18種類の栄養を配合した健康サプリです。

 

 

【Anyスタッフ厳選】お勧め商品紹介☆

今回の催事には“ベビーカステラを見つければ必ず買う”源馬が旅先で食べて唯一店名を覚えている「松露庵」さんが出店しています!

価格は大・中・小の三種類

 

定番のプレーンだけでなく「ほうじ茶味」と「抹茶味」も!
ミックスもできますよ~

 

早速購入!
欲張りなので迷わずLarge(50個)です。

 

ミックスにしたので三色混ざっていてキレイですね~
(プレーンとほうじ茶味の色が似ていますが、見た目で違いがわかりましたよ!)

 

出来立てのプレーンはホカホカ。
ほうじ茶味はほんのりお茶の味。
抹茶味はしっかり抹茶が効いてます。

 

お店の方のおすすめ☆
ベビーカステラ屋さんの「フィナンシェ」
酒チョコ、気になりますね~

 

焼き栗の販売!おいしそ~う!

 

ぜひぜひ皆さんも食べてみてくださいね♪

 

 

開催概要

今回紹介した「必ず食べたい人気の味」の情報となります。

イベント名 必ず食べたい人気の味
開催日 2021年3月24日(水)~3月30日(火)
開催場所 遠鉄百貨店本館 地下1階
イベントスペース「おいしさGarden」
開催時間 10:00〜19:00
※最終日は10:00〜18:00
お問合せ 遠鉄百貨店 053-457-0001
関連サイト 遠鉄百貨店HP

 

 

次週予告

次週は「味じまんうまいもの会」を開催!

 

開催期間:2021年03月31日(水)〜2021年04月06日(火)
開催時間: 10:00〜19:00 (最終日は10:00〜18:00)
開催場所:遠鉄百貨店本館 地下1階イベントスペース「おいしさGarden」

 

出店情報はこちら

 

来週もお楽しみに♪

 

 

~合わせて読みたい~

百貨店で惣菜販売もしている、ホテルクラウンパレスの中華料理屋さん
【浜松まちなか】中国レストラン「鳳凰(フォンフアン)」がモール街にオープン!週替わりランチがお得!

 

自転車タクシーで浜松の魅力再発見☆
【浜松まちなか】りんたく~家康の散歩道!歴史探訪コース~へ行ってきました♩