【浜松まちなか】生タピオカファクトリー「琥珀浜松店」で楽しもう!~紅ほっぺのいちご飴&ソンムル(プレゼント)企画~

浜松市中区千歳町にある『生タピオカファクトリー~琥珀(こはく)浜松店~』。もちもちのタピオカドリンクを楽しめるのはもちろん、“紅ほっぺのいちご飴”も人気です!BTSなどのグッズが無料でもらえる“ソンムル企画”も開催されていますよ^^

 

*Any~換気のできるレンタルスペース~片桐がお届けします。

 

生タピオカ専門店「琥珀浜松店」って??

本場台湾産の大粒タピオカを直輸入!

もちもちのタピオカドリンクを楽しめるお店です♩

生タピオカドリンクは1時間半じっくり煮込み、タピオカの中まで沖縄県産100%の黒糖でしっかり味付けし、独自の製法で仕上げた生タピオカドリンクは記憶に残る味です。

作ってから4時間しかもたない生タピオカは、モチモチ感抜群の今までにない熱アツの生タピオカを生み出し、厳選した北海道産の牧場プレミアムミルクのみを使用したミルク&大粒生タピオカの相性は抜群です。店舗の中と外にはにはお洒落な写真スポットもあり、素敵な思い出に残る一枚を撮ることもできます。

 

琥珀浜松店 場所・詳細

場所

 

詳細

 

◇住所 静岡県浜松市中区千歳町128千歳伝馬ビル1階

◇電話番号 053-482-7779

◇営業時間 11:00〜20:00

◇定休日 なし

ザザシティから徒歩2分
新浜松駅から徒歩5分
浜松ICから車で約20分

*Instagramのアカウント(@kohaku.hamamatsu)をフォローするだけで、全品100円引きのユニークなイベントを開催中!!

 

 

琥珀浜松店

 

お店の様子

黒基調のウッドデッキのあるお洒落な店構えです。ブランコに乗ってまったりしたいなー。

 

ポップで居心地のいい店内。店員さんも気さくで話しやすいです。正面のモニターにBTSのプロモが流れていて、ついつい見入ってしまいました。私、本当にBTSのプロモを初めて見た時はかなりの衝撃を受けましたよ~!!今日もかっこいいBTS♡w

 

メニュー

琥珀といえば「黒糖パールミルクのタピオカドリンク」が有名ですが、他にもタピオカのフルーツティーや、ナタデココ入りヘルシーソイラテ、期間限定のタピオカドリンク(今回はスイートポテトでした)などなどメニューがとっても豊富です!

気になる期間限定商品。

 

JAPANESE TEA FLUFFY LATTE

黒糖ほうじ茶ふわラテ

抹茶ふわラテ

きな粉緑茶ふわラテ

 

FRUITS TEA~フレッシュフルーツがたっぷり入った台湾発祥のさわやかフルーツティー~

ピンクグレープフルーツ&台湾レモンフルーツティー

キウイフルーツティー

パッション&パインフルーツティー

 

SOY LATTE~丸ごと大豆を使ったナタデココ入りヘルシーソイラテ~

白桃&いちごソイラテ
マスクメロンソイラテ
 

TAPIOKA MILK

こだわりのタピオカミルクティー

黒糖パールミルク

抹茶ミルク

クッキー&ショコラミルク

 

*好みに合わせて、甘さと氷の量を調整することができます♩

メニュー詳しくは→こちら

 

紅ほっぺのいちご飴も人気!

そして最近人気なのが、こちらの紅ほっぺのいちご飴です。まだの方はぜひ一度食べてみて下さいね!!美味しそう♡

 

お洒落な写真スポット☆☆

今回店内は、BTS・SUGA様の誕生日のお祝いバージョンでした。この壁を背景に、みなさんタピオカドリンクを持って写真を撮っていました~!これは映えそう。

ウッドデッキの新フォトスポットで写真を撮りました。源馬は「紅ほっぺのいちご飴」。私は期間限定の「黒糖タロ芋ラテ」。どちらも美味しく頂きました♫

 

ARMYは要チェック!ソンムル企画♡

琥珀浜松店では「ソンムル企画」も実施中です。ARMYのみなさん、要チェック!!カップホルダーなどの入荷情報は、琥珀のインスタ(@kohaku.hamamatsu)で情報発信しています。

カップホルダーいろいろあります。店内の壁には、K-POPアーティストのみなさんの写真がずらり。

今回はBTS・SUGA様の特別イベント開催中だったので、SUGA様のポスター・ポストカード・カップホルダーを頂きました♩ありがとうございました!

 
浜松まちなかへお越しの際には、ぜひ行ってみて下さいね~!
 
 

【浜松まちなか】ボリュームがすごい!!と噂の「カフェやまと」のハニートーストを食べに行ってきた!

 

【浜松まちなか】長坂養蜂場が街中にやってきた!季節のはちみつスイーツ創作アトリエ「はちみつスイーツアトリエ」オープン🌟