Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
 

ブログ BLOG

NEW

  • お知らせ
  • まちなか

2021.03.09

【浜松まちなか】ボリュームがすごい!!と噂の「カフェやまと」のハニートーストを食べに行ってきた!

浜松駅南口エンホテル1Fにあるカフェ『カフェやまと』。「ボリュームがすごい!!」と噂のハニートーストを食べに行ってきました♩

 

*Any~換気のできるレンタルスペース~より片桐がお届けします。

 

「カフェやまと」って?

ボリューム満点のサンドイッチや食パンを丸ごと一斤使ったハニートーストが自慢の静岡に拠点を置くカフェ。サンドイッチやハニートーストには季節のフルーツなどを使用しており、その時々で違った味が楽しめる。2019年12月、静岡県磐田市の商業施設「ハレルパルク」に1号店をオープン。今回のEN HOTEL Hamamatsu 1階への出店は、「カフェやまと」の2号店となり、浜松市には初出店となる。

 

 

カフェやまと 場所・詳細

場所

詳細

カフェやまと 

EN HOTEL Hamamatsu 1F

〒430-0926

静岡県浜松市中区砂山町324−15

営業時間 6:30~22:00

年中無休

TEL 080-6518-4377

Instagram @cafeyamato.hamamatsu

 

カフェやまと

外観・店内の様子

ずっと気になっていたお店「カフェやまと」に到着。JR浜松駅から南へ徒歩2分くらいのところにあります。

お店に入ってみると、平日のランチタイムで賑わっていました。グレーモチーフの開放感のある素敵なお店です♩

 

グランドメニュー

今回はハニートーストを頂きますが、ポテト&ドリンクセット、ごはんプレートも美味しそうですね。

 

注文

料金は前払い制です。レジで注文&精算を先に済ませます。

今回はこのいちごスペシャルと、ビーフシチューのハニートーストを頂きます。おしるこ・モンブランのハニートーストも、いちごサンドプレートも美味しそう!!

レジの近くには、その場でさっと買えるサンドウィッチも置いてありました。これを買って店内で食べている方たちもちらほら見かけました。

クロワッサンサンド・フルーツサンドも美味しそう!!

 

いちごスペシャル&ビーフシチューのハニートースト🍴

まずはビーフシチューのハニートーストが来ました♩このボリューム!!w

上から見るとこんな感じです。

食パンふかふか♡そしてシチューは、とろけるお肉と深いこくのある本格的なシチューです。はちみつ付きなのも嬉しい♩お腹空いてきた。頂きます。

 

源馬、いい笑顔^^

 

さてさておまちかねの「いちごスペシャル」のハニートーストが出来上がったようです!

 

どどーん。もりもりのデコレーションのおかげで、ハニートーストを席へ運んでいるうちに苺&生クリームがちょっとななめってしまいましたー( ;∀;)わー!今にも崩れてしまいそう。。

サイズ感はというと、源馬の手の大きさと比べてみるとこんな感じです。大きいですね!

こちらも上からパシャリ。やはりななめっている・・。w

 

源馬&片桐、ビーフシチューといちごスペシャルのハニートーストを交互に食べました。いちごスペシャルのハニートーストはちょっぴり甘さ控えめ&軽めの生クリームで、言わずとも苺&チョコソースとの相性抜群!パクパク食べれます。そしてナイフとフォークを使って、遠慮なくザクザクやっているうちにハニートーストが倒れ、こんななりました。がーん。もう少し切り方を考えれば良かったー。

 

源馬も私も、ある程度食べる量には自信があるのですが、2人で2つのハニートーストは完食ならず。。噂で聞いていた通り、女子?2人では食べきれないほどのボリュームがありました!「カフェやまと」のボリュームたっぷりのハニートースト、ぜひ一度食べてみて下さいね♩


Instagram

友だち追加

 

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース
:
https://www.any-h.jp/rental/

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ