千歳銘店の味を自宅で堪能できる4日間「第11回職人市場」開催します!!

あの千歳銘店の味をご自宅でカンタンに堪能できる4日間。

 

毎年人気の職人市場、コロナに負けずに、いつもとスタイルを変えて開催します!
千歳銘店の料理をデリバリープラットフォーム「Foodelix」でオンライン注文、ご指定の時間にタクシーがご自宅までお届けします。

 

職人市場ならではの楽しみ方は一緒!
千歳の路地裏を散策する気分で、気になるお店の気になるお料理を選んでください。
お気に入りの味に出会えたら、ぜひ今度はお店へも足を運んでみてくださいね!

 

 

 

浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの源馬がお届けします(^^)/

 

 

職人市場とは

毎年10月下旬、秋の深まる時期に開催する職人市場は、千歳町界隈の飲食店が中心となり、プロの料理人による、本物の料理を特別価格で楽しめる1日限りのイベントで、今まで10回開催してきました。

 

店舗前に設けられた露店では、それぞれのお店の個性を活かした料理やお酒、サービスが、店内はもちろん、通りに設けられたテーブル席で楽しめます。
間近で見る職人の技、路地から聞こえる生演奏や、まちで繰り広げられるパフォーマンス。ふんわりした暖かい灯と美味しい香りに包まれた千歳の街の賑わいは、どこか懐かしく感じられる事でしょう。

 

 

11回目の今回はタクシーデリバリーでの開催となります。

 

千歳名店の料理を注文すると、指定された時間にタクシー乗務員が飲食店に行って注文された料理を受け取り、お客様の元まで配送するデリバリーサービスです。
利用料金は「料理の代金」のみで、タクシーの迎車料金や運賃はかかりません。

 

タクシーでデリバリーだから「千歳の味」を一度に注文できてお得!

 

 

開催概要

「第11回職人市場」はお好みの料理をFoodelixサイトにて注文し、イベント期間中ご指定の日時にご自宅へお届けするイベントです。

 

 

イベント名 第11回 職人市場
開催期間 2021年2月12日(金)・13日(土)・26日(金)・27日(土)
配達時間 17:00~19:00
配達範囲 Any(浜松市中区千歳町91-1)から約8km圏内
予約可能期間 配達日の1週間前~2日前まで
支払い方法 事前クレジット決済
関連サイト 職人市場特設ページ
Foodelix注文ページ

 

 

参加店舗・メニュー

今回の参加店舗とメニューをご紹介します!
すべての商品が税込価格です。

 

1.千歳きくいち

店舗詳細
浜松千歳、美味しいお酒と肴。こだわりの寿司をご堪能ください。

 

写真

特上寿司 1人前2,500円 ※画像は4人前
にぎり寿司 3人前大皿5,000円

 

2.鳥料理 博多水炊き 鳥徳

店舗詳細 / 公式HP
創業100年余の鳥料理店。焼き鳥、博多水炊き、鳥みそ鍋、親子丼。

 

写真

・鳥味噌鍋(二人前) 使捨て鍋で提供 4,000円 ※要加熱
・銘柄鳥からあげ10個 塩・醤油ハーフ 1,000円

 

3.鳥料理 鳥浜

店舗詳細公式HP
創業26年から続く鳥料理専門店。鳥すきやきは、創業から続く伝統の一品です。

 

写真

・伝統の鳥すきやき 2人前3,500円 ※要調理
・鳥しゃぶしゃぶ 2人前5,500円 ※要調理

 

4.ステーキハウス ロダン

店舗詳細
千歳に育てられて48年 黒毛和牛 魚貝 野菜等を目の前で調理する鉄板焼のお店です。

 

写真

ガーリックライス 500円

 

5.割烹みその千とせ店

店舗詳細公式HP
安心安全な旬の板前メニューに地元の新鮮食材を取り揃えた料理を提供。仕出一品料理の出前もご相談下さい。

 

写真

みっかび牛すきやき弁当 3,000円

 

6.日本料理 繁松

店舗詳細公式HP
日本料理ひと筋七十余年の繁松の味をご賞味ください。

 

写真

牛すじと三方原大根の煮物 500円

 

7.民民千歳町本店

店舗詳細公式HP
メニュー豊富な夜食屋。お食事にも・お酒にもあいます。

 

写真

名物手羽先4本入り 400円

 

8とと錦

店舗詳細
おひとり様でも気軽に寄れる店。

 

写真

煮穴子炙り重 1,500円

 

9.肉亭ゆめさく

店舗詳細 / 公式HP
お肉は肉質にこだわり、お肉本来の旨味を味わっていただける静岡育ちをご用意しています。

 

写真

国産豚ロース御前 1,500円
牛ハラミ御前 2,000円

 

10.真鯛のだししゃぶ 五徳料理 しんせ

店舗詳細公式HP
遠鉄モール街ビルAny前奥に入った「しんせ」です。真鯛のだししゃぶと五徳料理をメインにしています。

 

写真

おうちでしんせ 真鯛のだししゃぶ 2人前3,800円 ※要調理

おうちでしんせ 真鯛のだししゃぶ 3人前5,700円 ※要調理

おうちでしんせ 真鯛のだししゃぶ 4人前7,600円 ※要調理

 

 

注文方法

1.まずは職人市場のFoodelix注文ページから「デリバリー(宅配)」を選択
2.現在地(マップ)もしくは郵便番号を入力
3.メニューを選ぶ
4.カートの中を確認
5.お届け先情報を入力
6.お届け日時を選択
7.お支払い方法選択/クレジットカード情報入力
8.注文内容確認後、注文確定
9,千歳銘店の料理を指定時間にタクシー乗務員がお客様の元にお届けします!

 

 

早速注文しちゃいましょう⇊

 

 

 

~合わせて読みたい~

遠州産地振興協議会とハンドメイドマーケットプレイスCreema(クリーマ)が初のコラボレーション!
浜松市×Creema「遠州産地 織りもの・染めもの紀行」で伝統産業の魅力を発信

 

素敵なキャンペーンのご紹介♪静岡県内の食材を販売しているお店をまわるスタンプラリーが開催中です。
ニャンとお得な「みんなで地元の食品製造・食品小売店を支えよう!キャンペーン」