【浜松まちなか】クリスマス気分堪能!まちなかツリー特集🎅

クリスマスまであと1週間!
今年のクリスマスは平日という事もあり、お家で過ごす方が多いのでしょうか??

 

今回はまちなかで楽しめるクリスマスツリーをご紹介します☆
クリスマス気分を感じに、お食事に出かける道中に、いつもの通勤路と気分を変えて…
まちなかでクリスマス気分を堪能しちゃいましょう!!

 

浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの源馬がお届けします(^▽^)/

 

 

浜松駅ビル メイワン

浜松駅コンコースにメイワン館内のクリスマス装飾と同じあしらいのツリーが登場!

浜松駅北口から入ってすぐ。目立ちます☆

 

装飾には鳥やキツネなどの動物が隠れています。
好きな動物がいるか探すのが楽しい♪

 

サイネージ広告にも“Happy Christmas”が出現します!

 

 

 

遠鉄百貨店

新館1階東入口と…

 

本館1階西入口にそれぞれ1つずつ、青を基調としたツリーが飾られています。

 

清潔感のある白い店内に青色が映えます!

 

少し目線を上に向けると…店内にもクリスマス装飾が!!

 

 

また、イコイスクエア3階には木材で作られたクリスマスツリーが飾られています。

 

一見質素に見えますが、周囲は木の匂いに包まれて高級感が漂います✨
これ組むの何時間かかっているんでしょう??

 

隣にいる大工くまサンタも忘れずにチェックしてくださいね🐻

 

 

アクトシティ浜松

アクトには全部で3か所にクリスマスツリーが飾られています🎄

 

①ホテルオークラ ロビー

なんとも豪華なツリーが飾られています。
ホテルのロビーに相応しい感じです。

 

左右にはリースとオーナメントの飾りつけも。

 

装飾には浜松らしく楽器が使われています🎺

 

足元のポインセチアとプレゼントの山もステキ~❤

 

 

②アクトタワー内 回転扉前

先ほどとは雰囲気の違う可愛らしいツリーです。

 

ちょこんといるトナカイが可愛いですね♪

 

脇に飾られている小さなツリーもしっかり飾り付けられています!

 

③大ホール前

今までで一番背の高いツリーが登場✨
しかも双子です!!

 

キラキラの飾りが華やか~❆

 

双子の真ん中には立派なリースもいました!!

 

アクトに行ったらぜひ3種類制覇してくださいね(^^♪

 

 

ザザシティ浜松

 

こちらはザザシティ中央館と西館の間、屋外にあります。

 

装飾はハートがたくさんでとってもキュート♡♡♡

 

西館1階エレベーター付近にはゴールドを基調にしたツリーもあります。

 

西館サーティーワン横の入口にはイルミネーション用のゲートが登場。
夜になると光ります☆彡

 

西館1階館内は全体的にキラキラしています✨

 

細身のクリスマスツリーも各所に設置されています。
何個あるか探してみるのも楽しいですね!

 

 

Any

私たちAnyでもクリスマスツリーを飾っています!
まちなかへ来た際はぜひ見に来てくださいね♡

Any南側入口付近

 

Anyモール街側入口付近

 

 

つながる♡しずおかinはままつ「つながる♡ツリー」

今回紹介した“浜松駅ビル メイワン”と“遠鉄百貨店”は「つながる♡ツリー」キャンペーンの対象です♪

 

お気に入りのクリスマスツリーを見つけて、ツリー横に掲示してあるQRコードを読み込んで応募。
応募者の中から抽選で、豪華プレゼントが当たります!!
応募期間は12/25(金)23:59まで。

 

ぜひ応募してみてくださいね♪

 

 

~合わせて読みたい~

コロナ禍で頑張る飲食店を応援!
飲食店で推し活?!「まちなか推しグルメ」開催☆

 

まちなか飲食店の新しい楽しみ方=新しいまちなかスタイルで楽しもう!
新しいまちなかスタイル「#まちなかテイクアウト」