【浜松まちなか】肴町MOAZAのバナナジュース

みなさんこんにちは、浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの鈴木です。

 

今回はふらっとまちなか・肴町へ!

なにやらおいしそうな看板を発見しました♪

 

 

これは調査せねば!ということで、いざMOAZAへ潜入☆

 

 

バナナジュースを販売しているのは金・土の11:00~14:00

 

メニューはこちら↓

 

 

ベースのミルクを選べるんですね!今回はスタンダードなミルクを選びましたが、ソイミルク・アーモンドミルクも女性にはうれしいですね(‘ω’)ノ

 

ちなみに使用しているバナナはフィリピンのハイランドバナナという厳選されたバナナなのだそう!

期待が高まります♪

 

 

来ました!早速一口頂くと…

すっきりとした甘みでとっても飲みやすいです!しかも砂糖不使用!信じられない(゜o゜)

トッピングのチョコスプレー(⁺50円)もいいアクセントに☆

 

 

これは、是非皆さんにも1度味わっていただきたいです(*’ω’*)

 

場所はこちら↓

 

【合わせて読みたい】

食欲の秋!まちなかで楽しめる秋スイーツ特集

【メイワン】期間限定出店!金平糖専門店『恋寿華堂』にいってきた!