1000ché(イチ・マル・マル・マルシェ)8/20(土)に開催!!


 

浜松の中心市街地をつかった“まちあるき”型の雑貨市「まるたま市」の実行委員会とAnyが企画・共同開催する
【1000ché(イチ・マル・マル・マルシェ)】が、今週末8/20(土)にAnyで開催です!
 

日時:8月20日(土)10:00~16:00
場所:Any-エニィ- (遠鉄モール街ビル1F)

今月もAnyでマルシェが開かれますよ~!出店SHOPをチェックして、目いっぱい楽しんで下さいネ!

1.OFF S"AKE&旧静工
木のスプーンを作って、季節のデザートを食べるワークショップ

2.くりの木ハウス
ミニチュア粘土ワークショップ

3.はままつぐし
つげ櫛

4.KAKERA9 noshino
木工小物

5.Jam&Marmalade Nui
ジャム

6.ひなたCAFE
ジャム&マーマレード、レモネードなどのイベント限定ドリンク

7.たまごや石鹸堂
スタンプ・ポストカード・シール・スマホケース・スノードーム

8.Chérie シェリ
布バック 小物 ・キャンドル

9.Ribbon shop Lala
ヘアアクセサリー、リボン雑貨

10.Des Ailes(デゼル)
布製雑貨、おもちゃ、アクセサリー

11.森木くだもの園
ふわふわカキ氷・水出し茶

12.みつばちのーと
伊豆半島で採れた天然生ハチミツ

13.Bean's fam
リメイク鉢、リメイク缶、ピック、多肉植物の寄せ植え等

14.コウボウ サワヤ
陶器・雑貨
 
 

 

浜松駅から徒歩3分、新浜松駅から徒歩1分のAnyは遠鉄百貨店第3駐車場の1階でもあるので、お車でお越しの方はそちらが便利です!

​色とりどりのハンドメイド雑貨が並ぶAnyのマルシェを楽しんだ後は、遠鉄百貨店まで徒歩1分と、とっても便利な場所にあるAnyから、ついでにまちなかショッピングも楽しんじゃいましょう♪

翌21日(日)には、同じ会場で「ちょっとおしゃれなエニィの縁日」を開催します。
こちらもハンドメイドの販売や、様々なワークショップが開かれ、かき氷などの屋台も出店します。
2日続けてまちなかを楽しんじゃうのはいかがですか?(*´∀`*)