【8/14公開】映画 弱虫ペダルお先にちょっぴり聖地巡礼してきた!

みなさんこんにちは!毎日暑いですね(´・ω・`)

 

8/14に公開される映画「弱虫ペダル」のロケ地となった浜松!
Anyにもパンフレットが置かれ、近くのThe GATE Hamamatsuさんには特設展示が設置をされ、

まちなかもにわかに盛り上がっております(≧▽≦)

 

漫画ファンの皆さん、キンプリファンのみなさん、映画公開を楽しみにされてる方はたくさんいらっしゃると思います☆

実際に撮影に使われたところに訪れてみたいな~と思っている方も多いと思いますが、

感染症の心配もあり、なかなか出掛けられない今日この頃…。

 

そんな今!我々がちょっぴりだけロケ地を巡って、皆様に聖地巡礼の気分を味わっていただこう!と立ち上がりました(‘◇’)ゞ

 

 

ぜひ、コロナウィルスが落ち着きましたら実際に訪れてみてくださいね!お待ちしています!

 

 

 

この2人が行きました!

 

左:大石幹 右:清水坂道

(ファンの皆さま申し訳ございません)

当日の朝、急に告げられた2人 

この炎天下の中、無事に帰ってこられるのでしょうか…

 

では!聖地巡礼にいってみよう!

 

インターハイ予選会ゴールシーン

まず向かったのはアクト通り

ロケ地マップにも載っているインターハイ予選会のゴールシーンで登場する場所です!

 

 

撮影の際は多くのエキストラの方々がいらっしゃったようですよ☆

 

場所はコチラ↓

 

 

さて!次に行ってみましょう!

 

サイクルショップカンザキ

次に向かったのはミソノイサイクル蜆塚店

日本最古の自転車店なのです!

この日はお休みでしたのでちらっと覗いてきました

 

 

 

場所はコチラ↓

 

 

 

そしてそろそろおじさ・・・部員の体力は限界に

 

 

最後にこちらに向かい、今回の旅の〆としました

 

THE GATE HAMAMATSU

The GATE Hamamatsuには総北のジャージや自転車が展示されているのです!

ここを見て今回はゴールとしました!

 

建物の入り口は学校の校門風に!

 

 

ファン必見ですね!

 

場所はコチラ↓

 

 

お2人ともお疲れさまでした☆

 

みなさま、映画がより楽しみになりましたね!

引き続きAnyではロケ地マップを配布中です☆

 

≪合わせて読みたい≫

https://any-h.jp/blog/detail/1387

 

https://any-h.jp/blog/detail/1384