モール街に七夕まつりの笹飾りが設置されました★

みなさんこんにちは。Anyの小池です。

 

毎年この時期に開催されている「浜松七夕ゆかたまつり」ですが、今年は新型コロナの影響を考慮して、規模を縮小して開催されております。

その中で七夕飾りが今年もモール街に設置されました★

皆の願いが叶いますよーに!!

 

にぎわいスタッフも笹準備に必死です٩(ˊᗜˋ*)و

 

期間中、Anyの中にも短冊を用意しております。もしAnyをお通りの際には皆さんの願いも是非書いていってくださいねー!!

 

この笹飾りは8/10(月)まで設置されております。

その他今年の浜松七夕ゆかたまつりの詳細につきましてはこちらをご覧ください。