真鯛のだししゃぶ・五徳料理 しんせの「鯛めしランチ弁当」を頂きました♪

こんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの片桐です。

 

 

7/1から始まりましたね~。「浜松市PayPay30%キャンペーン」。

私、さっそくセブンイレブンでPayPayに入金をして参りました。

準備万端、整いました。

 

 

そんな中、とっても美味しいお弁当をテイクアウトできるお店を見つけました☆

もちろん「PayPay30%キャンペーン対象」のお店です。

 

 

 

真鯛のだししゃぶ・しんせの「鯛めしランチ弁当」

 

 

7/1のあの豪雨の中、浜松市中区千歳町で見付けた「鯛めしランチ弁当」の看板。

んー?700円(税込)

とってもお得ではないか。ということで店内へ・・。

 

 

落ち着いた感じの店内。

好きです、掘りごたつ。

 

店長さんがお店のカウンターでてきぱきとお弁当を作ってくれている間、

キョロキョロと店内を見まわしていると・・。

 

 

 

 

トリッキーな絵?を発見しました。

 

 

 

こちらです。

 

おぉー。今にも女の人の目がパッチリと開きそう・・。キレイー。

ってウットリ見てたら、髪がヘビだ。

これメデューサですね。。

おいおい。目が合ったら私、石になる。

危ないー。笑

 

 

「店内を自由に撮影していいよ」と言ってくれる、優しい店長さんに感謝です。(ありがとうございました☆)

 

 

 

そうこうしているうちに、

「お待たせしましたー。」とお弁当が完成。

この日のメインは「味噌デミカツ」でした。

嬉しい。ご飯が「鯛めし」で豪華です。

そして何といってもPayPayでお支払いすれば30%OFF!!

 

 

心もお腹もとっても満足。美味しく頂きました。

またお邪魔させて頂きます。

 

 

◆7月のメニュー◆

おろしハンバーグや、ミルフィーユカツも美味しそう。

まとまった数のお弁当注文する場合には、前日までに要予約とのことです☆

 

 

 

 

真鯛のだししゃぶ 五徳料理 しんせ

住所:静岡県浜松市中区千歳町76-5 Yビル1F
浜松駅徒歩3分/モール街 パチンコ金太郎万太郎前
電話:053-453-5090
営業時間:17:00~24:00(日曜日15:00~22:00)
定休日:第一、第三の日曜日・月曜日 第五の日曜日,12/31,1/1,1/2 
営業時間外のご予約は、ホットペッパーからネット予約が便利です。

HP:https://gotokusince.hamazo.tv/c602774.html