【8/21(日)開催】『ちょっとおしゃれなエニィの縁日』お店のご紹介♪③

ちょっとおしゃれなエニィの縁日

日時:8月21日(日)10:00~16:00
入場:無料
場所:Any-エニィ-遠鉄モール街ビル1F

暑い夏休み、涼しいAnyで楽しい縁日はいかがですか?
ちょっとおしゃれにワークショップや美味しいものを・・・。
出店予定のお店を、何回かに分けてお届け致します。
 

Party Couture

夏まつりを思わせる縁日らしい、
千本引きゲームとぷかぷか浮いたフローティングバルーンの組み合わせのアトラクションです。
外れなしで浮いた風船をお持ち帰りいただけます。
浮いた風船は約2週間ほど楽しんでいただけます。

おしゃれな縁日の雰囲気に合わせて、キャラクター&可愛いカラーのバルーンをご用意してお待ちしています(^^)
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
 

 

ちいさな雑貨店 シロツメクサ

アクセサリー・布小物・雑貨など、おとな可愛い物を丁寧に作っています。お気に入りが見つかりますように・・・
ワークショップは、涼しげなデザインのレジンアクセサリー。
ヘアゴム・ヘアピン・リング・ネックレスなど、夏祭り価格 1000円~
 
 

prism

理数の魅力いっぱいのワークショップを開催いたします☆
夏休みの自由研究にもぴったり。「にじいろカード」と「ひかりの万華鏡」で光のひみつを解き明かそう♪ 

参加料:各1000円。ご予約は不要です。キットの販売、お子さまの勉強についてのお悩み相談会も実施予定です。

大人も子供も楽しめる内容となっております。ぜひ皆さまでご参加ください♪ 

※当日、ブースによっては出店内容が異なる場合がございます。