元局長・石岡からAnyスタッフへの素敵なプレゼントとは・・??

こんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの片桐です。

 

 

つい先月まで「浜松まちなかにぎわい協議会」の局長だった石岡から、

素敵なプレゼントを頂きました♩

 

 

 

それは何かというと・・。

 

 

 

ジンバルです~!(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 

動く石岡&ジンバル

 

 

 

 

元局長・石岡からAnyスタッフへのプレゼント☆フェイユーテック・ジンバル☆

 

ジンバルといえば・・。

そうです。みなさまご存知の通り、携帯で動画を撮る時に、携帯をギュッとはさんで使うあの棒です。たとえ歩きながら動画を撮影をしても、手ぶれのない綺麗な映像を撮影する事ができます。

 

 

今回、石岡からプレゼントとしてもらったこのジンバル。

最近、動画を撮る機会が増えているAnyスタッフにとって、とても嬉しいプレゼントでした!

 

 

 

Anyのジンバル「命名:ISHIOKA

 

このジンバルを「ISHIOKA」と命名し、ご本人だと思って、これから大切に大切に使っていきます。笑

 

 

 

去り際もスマートな男「ISHIOKA」☆☆

 

 

新年会では「ディーン・フジオカならぬイシオカ」もバッチリ演じてくれました。笑

 

 

石岡さん♩3年間、本当にお疲れ様でした。

いつもスマートに仕事をこなす姿を見て、

部下として学ぶことがたくさんありました。

そして、最後に素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m

 

 

「浜松まちなかにぎわい協議会」はこのジンバルを使って、

これからも浜松まちなかの様子を、

皆さまにお伝えしていきます。

これまでと違う、今までになかったまちなかの撮り方。

そういったものにも挑戦して参りますので、

どうぞお楽しみに。

 

 

インスタ・ストーリーでは、

浜松まちなかの人通りの様子を、動画にてUPしています。

こちらもチェックしてみて下さいね。

https://www.instagram.com/hama_machi/?hl=ja

もしよろしかったらフォローもお願いします。