【はままちマップ】まちなかオープンテラス

こんにちは。浜松駅から徒歩3分のコワーキングスペース・Anyの土屋です。

 

明日(19日)より、【社会実験】まちなかオープンテラスが開始されます。

新しい生活様式に向けて、歩道を利活用して飲食やお買い物を楽しむことができます(^^)/
店舗は現在、23店舗!
今回、はままちマップを活用して、参加店舗をマップにしてみましたよ!
 
 
【追記】
実施期間が、7月31日まで延長されました!
店舗も続々増えてます(^^)/

 

はままちマップ まちなかオープンテラスver

写真の説明はありません。

ここからダウンロードも可能です

 

参加店舗(2020年7月13日現在)

①cafe&dining Passeretti
② 旬惣菜らくさぽ Deli
③34DINER
④BASE
⑤魚魯魚魯
⑥ACE BAR
⑦bar053
⑧LaLa カレー
⑨ Ligare
⑩Basso 鍛冶庵
⑪がやがや
⑫The Smoke Club
⑬カフェテラス1952
⑭ 浜太郎 浜松駅前店
⑮てらきん浜松田町店
⑯BISTRO CHICKEAT 
⑰WILL COFFEE & BAR
⑱なの蔵
⑲ミウミ
⑳アメリカン肉バルリーダー
㉑Octagon Brewing
㉒アジアンキッチン 更紗屋
㉓ファッションきもの いしばし 
㉔フルサワ帽子店 
㉕沖縄パーラー遊び庭 

 

実施期間

令和2年6月19日(金)(予定)~7月31日(金)
※各日9時~21時(22時までに片付け完了)
※期間は実施状況に応じて最大8月31日(月)まで延長することがあります。