マチナカスキー弟の名前が決定しました!

こんにちは。浜松駅から徒歩3分のコワーキングスペース・Anyの土屋です。

 

先日、マチナカスキー弟の名前を募集しました。

【名前募集中☆】にぎわい協議会にニューキャラクター登場!

 

そうしたところ、皆様から、50件近いのお名前が集まりました!
その中から5つに厳選し、LINEのはままちコンシェルにて、投票を実施しました。

 

それで選ばれた名前がこちらです!

 

ワタシのなまえは、ハマノワールです。

 

ハマノワールから皆様へ一言

 

ボンジュール!ワタシはハマノワールと申します。
大好きなお兄ちゃんのマチナカスキ―と一緒に、まちなかのコンシェルジュとしてミンナの役に立てるように
がんばります。ヨロシクネ。

 

 

マチナカスキーとともに、皆様に愛されるキャラクターになれますように(^^)/
よろしくお願いいたします!