【浜松まちなか】動画配信スタジオ「Cotonoma」がLiveHouse浜松窓枠にOPEN!!

こんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの小池です。先日「LiveHouse浜松窓枠」に新しく「動画配信スタジオCotonoma」がOPENしたということで、早速お伺いしてきました。

 

場所は、浜松のライブハウスといったらここ!「窓枠」の中にあります。そう、よく有名シンガーやバンドがライブを行っているあの場所です!!!※現在の窓枠さんの営業状況につきましては窓枠さんにご確認ください。

 

動画配信スタジオは4Fにあるので、えっちらおっちら階段を登って4Fへ移動します(๑و•̀ω•́)و

 

今回窓枠さんで動画配信スタジオ「Cotonoma」をOPENされた【株式会社filments】 の深瀬さんにお話を伺いました!!

 

ーどうしてこの場所で動画配信スタジオをOPENしようと思ったのですか?

そうですね。1つは新型コロナの影響で、現在LiveHouse浜松窓枠さんが通常の営業ができなくなってしまっていて、何か僕にも出来ることがないかなと思ったことがきっかけです。おこがましいかもしれませんが、僕がここを借りることによって少しでも窓枠さんの力になれればと。

また街中でアクセスが良いという点と、窓枠さんは知名度もありますので、動画配信スタジオを持つには良い場所かなと、この場所に決めました。

 

ーありがとうございます。では早速ですが中の様子も見せてください!!

動画配信スタジオの中はこんな感じです。またサービス内容については以下のように考えております。

・LIVE動画配信

・動画撮影

・プラットホームに同時配信(2つまで)

・ライブコマース

などなど、動画撮影や配信に関して「こんなことがやりたい」というお客様の要望に合わせて、相談しながらサービス内容を決めることができます。バーチャル背景での撮影や配信画面の構成等も相談にのりますよ!またご要望があればオプションで動画編集まで請け負います。

料金につきましてはサービス内容(カメラ台数や撮影時間等)によっても変わってきますので、まずは「こんな事をやりたいんだけど・・・」とご相談頂ければと思います!!

 

ー映像制作企業filmentsさんが提供するサービスということで、プロの手による撮影や配信などワンランク上のサービスが提供できるという訳ですね!!深瀬さんありがとうございました。

 

新型コロナの影響でなかなか対面でのサービスが難しいな・・とお考えの方、また今後オンライン配信に力をいれていきたいとお考えの方、是非一度動画配信スタジオ「Cotonoma」を見学されてみてはいかがでしょうか?

 

動画配信スタジオ「Cotonoma」は現在見学受付中です。新型コロナの対策で見学につきましては完全予約制(1度に1組まで)です。興味のある方はオンライン配信スタジオ【Cotonoma】に一度お問合せください。

 

また動画配信スタジオ「Cotonoma」のあるLiveHouse浜松窓枠さんのクラウドファンディング型の救済プロジェクトも現在支援者を受付中です。是非こちらもご覧ください。