【浜松市PayPay還元キャンペーン】清水、PayPayを登録するの巻

こんにちは。浜松駅から徒歩3分のコワーキングスペース・Anyの土屋です。

来月、7月1日より浜松市の施策で

「がんばれ浜松!対象のお店で最大30%戻ってくるキャンペーン」

が実施されます。
それを活用するためには、PayPayを登録し、対象店舗で決済をする必要があります。

今回は、にぎわい専属職員・清水が登録から利用までリポートいたします!

 

PayPay還元キャンペーンに向けて、清水、登録に挑戦

PayPay登録手順と必要なもの

【用意するもの】
◉スマートフォン
(必要に応じて)
 クレジットカード
 銀行のキャッシュカード

 

①まずは、スマートフォンにアプリをダウンロードします。
App Store からダウンロード

Google Play で手に入れよう

QR

 

②ダウンロードが完了したら、アプリを開きます。

 

③新規登録をします。電話番号の入力とパスワードを設定します。
 「上記に同意をして、新規登録」を押します。

もし、Yahoo!JAPAN IDのお持ちの方、ソフトバンクやワイモバイルでご契約中の方は、外部アカウントで新規登録をすることができます。
連携しておいた方が、後々他のサービスと結びつけることができるので、おすすめです。

 

無い人は、携帯番号で登録しましょう!

 

④そうすると、スマートフォンのSMSに認証コードが届きます。
それをアプリ画面上に入力します。

 

そうすると、PayPayを登録することができます!

そして、支払い設定もしくはATMでチャージをすることで支払いをすることができます(^^)/

 

次回は、清水、ATMでPayPay残高にチャージをするの巻をお届けします。

 

☆こちらの記事もどうぞ!

【浜松市PayPay還元キャンペーン】清水、ATMでPayPay残高にチャージをするの巻

【浜松市PayPay還元キャンペーン】清水、PayPayで決済するの巻