【名前募集中☆】にぎわい協議会にニューキャラクター登場!

こんにちは。浜松駅から徒歩3分のコワーキングスペース・Anyの土屋です。

皆様、「ムッシュ・マチナカスキー」はご存知でしょうか?
はままちコンシェル(LINE)でも、まちなかのコンシェルジュとして活躍してるキャラクターです‼

 

…実は、マチナカスキーに、新たな家族が誕生しました!

 

ニューキャラクターの発表‼

 

じゃ、じゃーーん!
マチナカスキー(弟)です。

 

設定:マチナカスキーの弟。お母さんはフランス人。
   母親は違うけど、お兄ちゃんのことが大好き。
   でも実は、お兄ちゃんがいることを最近知った。
   ラグビーワールドカップ2019の観戦で日本に来日した際に、マチナカスキーと運命的に出会う。
   そして、そのまま、浜松に移住。
   浜松に来てまだ日は浅いが、浜松のことをもっと知りたいと思っている。

 

ニューキャラクターの名前を募集します!

マチナカスキーの弟の名前を募集します!

素敵な名前をお待ちしております!
採用者にはささやかなプレゼント♪

 

【応募方法】
●メールアドレスにて(any.hamamatsu@gmail.com)
●Facebookの投稿ページ
●twitterの投稿ページ
●Instagramの投稿ページ

 

【発表】
ご応募いただいた名前を、6月8日(月)配信予定のはままちコンシェル(LINE)にてフォロワーの方々にご投票いただきます。
投票が多かった名前が採用となります。

採用された方には、別途ご連絡をいたします。
(ご応募いただいた方法によって、連絡方法が異なります。Instagramの場合は、非公開設定になっているとダイレクトメッセージが届かないのでご注意ください。)

 

【〆切】
2020年6月7日(日)

 

【注意事項】
●応募は自作で未発表・未応募の作品であり、第三者の著作権等の知的財産権を侵害しないものに限ります。
●応募された名前は、宣伝のために制作される各種広告媒体等に使用できるものとします。この場合、使用に関する使用料等は発生しません。
●応募及び採用された名前の著作権・商標権、その他一切の知的財産権は全て、浜松まちなかマネジメント株式会社に帰属致します。著作者人格権は行使しないものとします。