遠鉄百貨店~東急ハンズ~でみつけた☆ハンドメイドを楽しめる素敵なグッズ♪

こんにちは。

浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの片桐です。

 

 

このブログを書いている日はとってもいいお天気で、

日中は気温がぐんぐん上昇・・。

 

顔周りがむんむんするので、夏用マスクを買おうかと検討中です。

夏用マスクは普通のマスクに比べて、顔周りの温度が断然低くなるらしいです。

「夏マスク」欲しいです。

 

 

さてさて。

 

 

今回は遠鉄百貨店~東急ハンズ~でみつけた、

ハンドメイドを楽しめる素敵なグッズをご紹介します。

ご興味のある方はぜひトライしてみて下さいね。

 

 

 

自分で作れるお洒落&クオリティーの高いグッズ♩@遠鉄百貨店~東急ハンズ~

 

1.つくろう!ミニチュアハウスシリーズ  

各3,900(税抜)

 

 

こちら全てミニチュアハウスなのですが・・

 

 

 

近くでどんなにじーっと見てみても、

 

 

 

 

まるで本物のような作りに驚きです。

 

 

 

中にはLEDのライトが付くものも!

https://www.tukurundesu.com/product/miniature-house/より引用しました。

 

 

何かね。小さいものって癒されますね。こんまいねー。

細部までしっかり作り込まれています。

 

 

ハーブショップもありました♩

 

 

ハサミがあれば各パーツの切り離しができ、比較的簡単にハンドメイドを楽しめるようです。ご興味のある方はぜひ挑戦してみて下さいね。

 

 

「つくろう!ミニチュアハウスシリーズ」詳しくは→こちら

 

 

こんなミニチュアハウスも発見♩

 

 

 

 

2.カレイドフレームキット

各2,500(税抜)

 

生地を張ったフレームにお花をアレンジして、

可愛い壁掛けを作ることができるキットです。

 

 

私、こういうキットがある事を初めて知りました。

「カレイドフレイム」という言葉にも初めてお目にかかりました。

どんなお部屋にもしっくり馴染みそうなグッズですね♩

 

 

YouTubeで「カレイドフレーム」の作り方が紹介されています。

 

 

他にも手品グッズやカードゲームなど、

おうち時間を楽しめるグッズが揃っていました。

浜松まちなかへお越しの際には、

遠鉄百貨店~東急ハンズ~にもぜひ足を運んでみて下さいね♩