【5/28更新】6/1以降の営業時間のお知らせです

日頃からAnyをご利用頂きましてありがとうございます。6/1(月)以降の営業時間のお知らせです。

Anyコワーキングスペースをご利用の方へ

通常営業時間にもどります。(9:00~21:00)
また受付を停止していました新規のドロップインにつきましても受付を再開いたします。

(現在静岡県外からの新規ドロップインの受付を6/18まで中止しております。※状況によって期間は変わる可能性があります。)

ご利用頂く方には以下点のご協力をお願いしております。ご協力頂けない場合は入店をお断りすることも御座いますのでご理解ください。

①マスク着用の徹底
②こまめに手洗い・手の消毒を行ってください。受付にも消毒を設置しております。
③入室の際の熱測定
※その他定期的にドアや窓をあけて換気を行っています。寒さが気になる方はひざ掛けや羽織をご持参ください。また咳がでる方など体調の悪い方はご自身で利用を自粛頂くようお願い致します。

 

Anyレンタルスペースをご利用の方へ

通常営業となります。(全日営業。9:00~21:00)予約/空き状況の確認はこちらからお願いします。

 

 

皆様には休館及び短縮営業期間中は大変ご迷惑をお掛け致しました。

今後ともAnyコワーキングスペースをよろしくお願いいたします。