Anyに・・素敵な癒しの空間ができました♪

こんにちは。Anyスタッフ・片桐です。
この度、Anyにステキな癒しの空間ができました。

それがこちら・・・

みなさま、お分かり頂けますでしょうか・・・??

しっぽりと読書する小池と、その傍らそれを邪魔する・・いや、見守る片桐。
の後ろの黒い柱に葉っぱが生えています!!

いつもの柱はこちら・・

これが・・

こうなったんです!

黒い柱から葉っぱがふぁさーーーーっと。
新緑の木になりました♪
(Anyの通路のカラフルドットも好評です。)

こうして事務所で仕事をこじんまりとしている時も、
緑を見ることでリフレッシュできます。
屋内にグリーンが増えると、こんなに清々しい気持ちになれるんですね。

Any新緑の木&通路のカラフルドット。
今回、この素敵な空間を監修をして下さったのは・・

『大澤 朗(おおさわ あきら)さん』です☆
https://akiraosawa.com/ 
Anyスタッフの名刺も、大澤さんのデザインです。名刺をお渡したお客様から「素敵な名刺ですね」とよくお褒め頂きます。私もとても気に入っています。

そしていつもAnyのグリーンをお世話してくれている
”赤堀産業さん“が施工して下さいました。
http://akahorisangyo.com/

みなさんにAnyへお越し頂ける日が楽しみです。
大澤さん、赤堀産業さん、
ありがとうございました☆
 

そして最後にお知らせです。
お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス感染予防や拡大防止の観点により、下記の期間を臨時休業とさせていただきます。

【休館期間】
2020年4月22日(水)~5月6日(水)
 

再開日につきましては、5月7日(木)を予定しておりますが、政府の方針などにより、再開日が変更になる場合もございます。 最新情報につきましては、SNS等でご案内させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

 

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース
:
https://www.any-h.jp/rental/