【8/21(日)開催】『ちょっとおしゃれなエニィの縁日』お店のご紹介♪①

ちょっとおしゃれなエニィの縁日

日時:8月21日(日)10:00~16:00
入場:無料
場所:Any-エニィ-遠鉄モール街ビル1F

暑い夏休み、涼しいAnyで楽しい縁日はいかがですか?
ちょっとおしゃれにワークショップや美味しいものを・・・。
出店予定のお店を、何回かに分けてお届け致します。
 

ポーセラーツサロンEclat~エクラ~

日常に好きなもの、かわいいものをたくさん使ってもらいたい!
そんな目的で作られたオシャレな陶器の雑貨や木製品の雑貨を販売いたします。
食器・インテリア雑貨など、おしゃれに普段使いができるものを取り揃えております。
ご予約不要のワークショップを行います♪
お子様向けに500円(税込)のお茶碗レッスンを開催!
(500円お茶碗レッスンは一部条件があります!)
大人の皆様も手軽に楽しめるポーセラーツもご用意いたします♪
 

 

お多福

おしゃれな押し絵や、和布のアクセサリーを販売します。クレイ作品の展示もあります。
時間を区切って、簡単な、お月見の押し絵を作るワークショップも開催します。約30分で完成です。
是非、親子で参加して下さいね。4年生以上なら1人でも大丈夫。参加料1,000円で6組限定。
 
 

工房ひろこあ

和モダンなバッグやアクセサリーを販売いたします。浴衣にもピッタリなバッグはオリジナルの一点もの。
どこにもない個性的なものをお探しの方必見です。
天然石とスワロフスキーで作る髪飾りやストラップのワークショップもお気軽値段で同時開催いたします。