遠鉄百貨店クリスマスケーキ特集

こんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの小池です。明日から12月!そして12月といえば、クリスマス★今年のクリスマスケーキはどれにしよう(*^^*)?とまだ迷っているあなた!!遠鉄百貨店の「クリスマスケーキコレクション」から今年のケーキを選んでみませんか?

 

可愛いくて美味しいケーキが揃っています☆


クリスマスのケーキといえば、美味しいのはもちろん、可愛い見た目も重要ですよね(≧▽≦)サンタさんがのっているものや、定番ブッシュドノエルなど。ビビッとくるケーキを見つけてくださーい♪

まずはこちら

地元人気ブランドケーキ


左)「カツヌマ」の苺タルト。苺たっぷり、苺好きにはたまらないケーキですね!
右)「リープリング」のいちごノエル。可愛いトナカイ付き。お子様にも喜ばれる一品です(*‘ω‘ *)

その他もとーっても美味しそうな地元ケーキのお店が勢ぞろい!詳しくはこちらから

続いてはこちら

海外ブランドプロデュースケーキ


左)チョコ好きにはたまらない?「ゴディバ」のムース ショコラ バニーユ エ オランジュ。
右)可愛くて上品な大人のケーキ「フロ・プレステージュ」のルビー・ショコラ。

その他もおしゃれで上品なケーキが揃っています。海外ブランドのケーキはこちらから。

まだまだあります。モロゾフやユーハイムなど、全国の有名店のケーキも揃っています。詳しくはこちらから。

その他詳細は遠鉄百貨店クリスマスケーキコレクションページをご覧ください。
店頭申込は〆切になってしまいましたが、ネットショッピングは12/15(日)までの予約受付となっているみたいです。ということでクリスマスケーキ紹介でした★素敵なケーキとともに素敵なクリスマスをお過ごしくださーい(⁎˃ᴗ˂⁎)

画像は遠鉄百貨店公式ページよりお借りしています。


Instagram

 

 

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース
:
https://www.any-h.jp/rental/