【期間限定サービス】「ポケモンGO割引」始めました。

いや~、世の中ポケモンGO一色ですね~。
この流行に乗らねば!ってことで、Anyのコワーキング ドロップイン利用で「ポケモンGO割引(略してポケ割)」を始めました♪
期間中、コワーキングスペース ドロップイン利用時間内に野生のポケモンゲットで50円割引しちゃいます!

※今後なんらかの規制が版元からあった場合は即刻サービスを停止しますので予めご承知おきください
 

「Anyのコワーキング ポケモンGO割引」
コワーキングドロップインご利用中に野生のポケモンを捕まえた方はレジにて利用料50円OFF

【実施期間】平成28年7月26日(火)~平成28年8月31日(水)
 

・レジにてお帰りの際、ぼうけんノートでゲットしたポケモンをご提示ください
・回数券ご利用者は対象外
・その他割引とは併用不可
・たくさん捕まえてもタダにはなりませんww(お一人様1匹50円値引きが上限です)

なぜAnyでポケモンGO割引?
実はAnyのコワーキングはポケモンGOプレイヤーにとっても便利なんですよ^^

・コワーキング内は高速Wi-Fi完備だから通信費がかからない!
・コンセント完備(充電し放題っす♪口数もいっぱいあるので予備バッテリーも充電しちゃってください)
 

・ポケストップが建物に隣接(アイテムがコワーキングの中にいながらにしてゲットできます)
※GPSの受信状況により不安定な時もありますが、だいたいとれます^^
・その他マチナカにはポケストップがいっぱいあるんです。(ソラモはジムなんですよ)
 

Anyのコワーキングは9:00~21:00の12時間使っても上限1,000円なので、仕事をしながらAnyにいるだけでも沢山のポケモンをゲットできます!(しかも今回は50円OFFだし!)

初めてご利用の方は登録手数料と申込書の記入が必要になります。
ドロップインの料金については下の表をご参照ください。

その他コワーキングスペースの設備等についてはAnyのコワーキングスペースをご覧ください。
 

Anyで仕事しながら息抜きにポケモンゲットしてちょっと得するもよし。
Anyでのんびり過ごしながらポケモン大量ゲットするもよし。
この機会にぜひAnyのコワーキングをお得にご利用ください!

※コワーキング内で撮影する際は、他の利用者の方が写らないようにご配慮ください。