「進め!とっとこあけまみ隊☆Vol.1」~..by6sense&美容室綺麗~

こんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの小池です。突然ですが、Anyの新企画「進め!とっとこあけまみ隊☆Vol.1」がスタートしました(⁎˃ᴗ˂⁎)

この企画では、街中のお店やイベントなどに私たちが突撃取材をして、皆様に旬な情報をお届けしていきます!!動画でお伝えしていきますので、ブログより分かりやすく、リアリティーのある(?)情報をお届けできればいいなー!と思っております。

 

さて、記念すべき第1段は・・・?

ザザシティにある「..by6sense」さんと「美容室綺麗」さんにお邪魔してきました☆1回目ということで気合い入ってまして(笑)スペシャルゲストもお呼びしています!

「街中にこんなお店あるんだ~」という情報収集や「今、丁度暇だからみてやるか~」でも構いません(笑)是非↓のリンクからご覧いただけたら嬉しいです^^

なにぶん映像を撮るのも、写るのも、そして編集するのも初めてづくし!!!お店の魅力が皆さんに伝わってくれていることを願います!!!

そしてそんな私たちを快く受け入れ、ご協力いただいた「..by6sense」さん、「美容室綺麗」さん、そしてBemyさん!!本当にありがとうございました^^

今後も素敵な情報を発信していきたいと意気込んでおりますので、もし街中でお店をお持ちの方や、イベントを開催予定の方など街中で活動をされている方で「出演してもOK」な方がいらっしゃいましたら、是非Anyまでご連絡ください!!私たちが全力で取材に伺います(੭ु ›ω‹ )੭

またよければ「Any」のチャンネルも登録して頂けたら嬉しいです^^

ではでは、また次回もお楽しみに~!!!

 

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Facebookinstagram もみてね♪