LINE Payを使ってお得に買い物しよう!♪

みなさんこんにちは。
まちなかキャッシュレス担当の杉浦です。

さて、現在、LINE Payでは、「平成最後の超Payトク祭り」と題してキャンペーンを開催中です!!
 

内容はというと、LINE Payの支払いで後日実質15.5%~20%の還元があります!!

上限は一人あたり5,000円までとなっております。
なお、期間中に一回でもLINE Payアプリで買い物すると、最大10,000円分が還元されるようです!

めちゃくちゃお得じゃないですか!?

ちなみに、Anyでは、Pクーポンの購入やくるくるチケットの購入にLINE Payが使えますよー。
※商業者(HANDs会員)向けのPクーポン販売はのぞく

つまり、くるくるチケットを10枚購入される際は、
10,000円の20%が還元されるので、実質8,000円で購入することができます!
※最大還元の場合

今回のくるくるチケットは、1,000円で300円分の特典付きってことなので、

なんと、実質8,000円で13,000円分のお買い物ができちゃうんです!!

めちゃくちゃお得ですよね!!

通常商品でも実質38.5%引き!!

是非、LINE Payでくるくるチケットをご購入くださいね。

キャンペーンは4月30日(祝)までとなってます。

また、くるくるチケットに関しては完売となる可能性もあるので、お早めにお買い求めください!

※キャンペーンの内容に関しましては、ご自身でご確認くださいますようお願いします。