JR浜松駅メイワン~EKIMACHI☆EAST~がリニューアルオープン!!!

Anyスタッフ(ソラモ運営事務局)片桐です。

毎日、大勢の人が行き来するJR浜松駅・・
皆さんご存知の通り、その駅の中にJR浜松駅メイワンがあります♪

今春、浜松っ子なら誰しもが知っているメイワン1Fの~EKIMACHI☆EAST~がリニューアルオープンしました(*^^*)どんなお店が新しく出来たのでしょう?早速、小池と一緒に、気になるお店をチェックしに行って来ました~♪♪

 

MAY ONE
EKIMACHI☆EAST RENEWAL OPEN!!!

それではいってみましょう!!!

EKIMACHI☆EASTの地図はこちら↓
http://www.may-one.co.jp/floor-map/?f=1&a=east&n=00

気になるお店①農家バル つなぐ

旬の美味しい地元野菜と銘柄肉を楽しめる農家バル『つなぐ』です。お昼は定食を中心に女性のお客さまにも好まれる蒸篭の蒸し野菜やガッツリ系の三ケ日牛ハンバーグ、自家製野菜カレーもお勧めです!また、待ち合わせや、くつろぎの時間にも楽しませてくれるカフェ&アルコール、おつまみもご用意いたしました。是非、居心地の良い空間で地元の味をお楽しみ下さい。

詳しくはこちら→http://www.may-one.co.jp/shop/5630/

気になるお店②ちゃっと

一杯やらまいか。スタンド酒場『ちゃっと』は、ちゃっと飲んで、ちゃっと食べられる、忙しい現代人のオアシスです。駿河・遠州・三河の旨い魚肉、野菜料理と手間暇かけた煮込みとおでんが自慢。地酒・レモンサワー・ハイボールが旨いネオ酒場。昼はお手頃ランチやってます。『ちゃっと』とは遠州弁で『早く』『急ぐ』なんて意味の方言です。お気軽にお立ち寄りください。

詳しくはこちら→http://www.may-one.co.jp/shop/5624/

気になるお店③わいんや

和洋混然の『創作料理』と『世界中のワイン』をリーズナブルに提供するお店です。いろいろな食材をイタリアというふるいにかけ、オリジナル料理を創ってみました。お料理には、季節のおすすめメニューを御用意してお客様をおもてなし致します。落ち着いた店内でお友達やお仲間と楽しいひとときをお過ごしください。

詳しくはこちら→http://www.may-one.co.jp/shop/5617/

ランチも美味しそうでしたよ~!!(*´∀`*)/

気になるお店④COFFE&BEER TRICO

NY ブルックリンの世界観を感じさせるカフェ&ビアダイニング。

朝は香り豊かなコーヒーとパンでモーニング、昼はパスタでランチ、午後はスイーツでティータイム、夜はビールに相性の良い肉料理、チーズを中心とした食事メニューでビアダイニングとしてご利用頂けます。様々なシーンに合わせて、おいしいものを食べられるカフェ&ビアダイニングです。

詳しくはこちら→http://www.may-one.co.jp/shop/5611/

どれも美味しそう♪♪

せっかくなので~EKIMACHI☆WEST~にも足を運んでみました♬

EKIMACHI☆WESTの地図はこちら↓
http://www.may-one.co.jp/floor-map/?f=1&a=west&n=00

一風堂のラーメン・・ここはよく行列が出来ています~!!
気になるので、今度食べてみます♫笑

詳しくはこちら→http://www.may-one.co.jp/shop/1068/

お土産も充実♫​

JR浜松駅・浜松のまちなかへお越しの際には、ぜひ足を運んでみて下さいね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:!!

それではソラモのイベント情報をご覧下さい♩

◆5月◆ソラモ・イベント情報

1(水)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00

3(金・祝)浜松まつり 10:00~17:30
4(土)浜松まつり 10:00~17:30
5(日)浜松まつり 10:00~17:30
6(月・祝)ミズベリング遠江 14:30~18:00
      主催:㈱建設環境研究所 03-3988-2632
7(火) 富良野メロンパン13:00~21:30
8(水)カプルホットドックプレス
   13:00~21:30
   富良野メロンパン 13:00~21:30
9(木)旬の味採れたてバザール 
   13:00~15:00
10(金)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
11(土)わんぱく相撲浜松場所 9:00~15:00
   主催:公益社団法人 浜松青年会議所 053-479-5588
12(日)初夏のジャズデイ 未定
13(月)富良野メロンパン 13:00~21:30
14(火)富良野メロンパン 13:00~21:30
15(水)カプルホットドックプレス
   13:00~21:30
   富良野メロンパン 13:00~21:30
16(木)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
17(金)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
18(土)テニスPLAY&STAY 10:00~15:00
19(日)ワイワイスケートボードコンテスト 
   10:00~
20(月)ロイヤルケバブ 13:00~21:30
21(火)ロイヤルケバブ 13:00~21:30
22(水)ロイヤルケバブ 13:00~21:30
   カプルホットドックプレス
   13:00~21:30
23(木)旬の味採れたてバザール 
   13:00~15:00
24(金)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
25(土)アートメッセ浜松 11:00~17:00
26(日)アートメッセ浜松 10:00~16:00
27(月)ロイヤルケバブ 13:00~21:30
28(火)ロイヤルケバブ 13:00~21:30
29(水)ロイヤルケバブ 13:00~21:30
   カプルホットドックプレス
   13:00~21:30
30(木)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
31(金)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00

 

ソラモは遠鉄百貨店の本館と新館の間にある広場です♪
 

ソラモ360度写真 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

 

 info

 

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram