今日から前売りチケット発売!浜松バルは今年も開催します!!

7月に入り、暑さも本格的になってきました!!

こんな時は、冷えたビール、飲みたくなりませんか!?

飲みたいですよね!?

浜松のまちなかでは、そんな皆さんのためのイベントを今年も開催します!!

その名も、『浜松バル 第13回ほろ酔い祭り』

実はAnyを運営する浜松まちなかにぎわい協議会、浜松バルの実行委員なんです!

チラシとマップが完成し、今日から前売り券の発売が始まりましたのでお知らせしまーす(*^▽^*)

 


 

チラシ、夏らしい感じでいいですよね♪

ちなみに、この「浜松バル」のルールについておさらいしておきましょう。

①前売り券を購入しましょう!
 当日券もありますが、前売り券の方が500円安い2,500円で販売しています。
 販売期間は、7月11日(月)~8月1日(月)(Any他で販売しています。)

②浜松バル開催当日に受付でスタンプカードと交換します。
 肴町公会堂かAnyが受付になります。どちらかにお越しいただき、前売り券とスタンプカードを交換します。

③参加店の中から3店舗をハシゴします!!
 どのお店に行くかはあなた次第!

前売り券は8月1日(月)までの販売になります。Anyの店頭でも販売していますのでお早めにお求めくださいね(*´▽`*)

浜松バルのHPはコチラ→ http://www.hamamachi.jp/hamabar/