この季節がやってきた!!「まちなかオールスター大感謝祭’18」

こんにちは。Anyの小池です。今月は新年会の予定がある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?にぎわい協議会も昨日新年会を開催しました!日頃からお世話になっている方々・街中で活動されている方々をお呼びしての交流会で、今年もたくさんの方にご参加いただきました。

まずは乾杯から!恒例、清水の司会でにぎやかに始まりました。
 

そしてこの時、小池含む今年にぎわい協議会にやってきた新人スタッフはそわそわしておりました(´ェ`;)三(;´ェ`)ソワソワ 実はにぎわい協議会の新年会では、代々新人メンバーが余興を行う事になっています。そう、この後大役が待っているのです・・・。我々今日この日のために何度も打ち合わせと練習を重ね、準備してきました!そしてついにこの時がやってきました!

   
はい。昨年末大ブレークしたアレです!!バブリ~になりきって、局員全員にも協力頂き、のりのりダンスをお披露目しました(•̀.̫•́✧)皆さんに温かい手拍子も頂いて、我々スタッフも感無量でした!

ご参加下さった皆様、そして準備の段階からもご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
本年もにぎわい協議会をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Facebookinstagram もみてね♪