あなたのお気に入りの1冊を誰かのお気に入りと交換しませんか?

こんにちは。Anyの小池です。皆さん読書は好きですか?私小池は読書が好きです。小学校の時は図書委員だったりもしました!なんか本に集中している時は、その他の色々を忘れて集中出来るから気分転換に良いんですよね~。自分の世界にはない世界だったり、価値観・知識を知れる所も面白い所です。

さて、本好きの皆さん!Anyで月に一度開催される「makuxteatrinoツキイチSHOP」の中では、古本市も開催されています。我々Anyスタッフも、各々気になる本をGETしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ルールは①持参した本との交換。②1冊300円で購入。のどちらかでお好きな本をお持ち帰り頂ける様です。簡単ですね!ツキイチSHOPの主催者「maku/島津さん」が本を通していろんな人ともっと仲良くなりたいと思って始められました。本は人と人とを繋げてくれるコミュニケーションツールで、その人の興味のあるものや意外な一面を知ることができる。という島津さん。本を通してまた1つ人との繋がりが生まれる。そんな試みとっても素敵ですよね( * ›ω‹ )我々スタッフもまずは、今日GETした本をしっかり熟読しま~す٩(๑•̀ω•́๑)۶

皆さんも本棚に眠っている本があったら、この古本市で誰かのお気に入りと交換してみてはいかがですか~(*∩ω∩)??

古本市についてはこちら→
雑貨・カバン・リラクゼーションなど毎回素敵なお店が勢ぞろい!の「makuxteatrinoツキイチSHOP」についてはこちら→★★
makuさん公式ページはこちら→☆☆☆

 

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Facebookinstagram もみてね♪