Anyのハロウィンウィークはじまりました!


明日26日からは「第3回まちなかくるくるチケット」のオレンジウィークが始まります!

え?まちなかくるくるチケットってなんだよって方は

第3回まちなかくるくるチケット

Anyの館内にもいたるところにハロウィン装飾が飾られ、昨日は待望のフォトスポットも完成♪
いよいよハロウィン本番ですね^^

明日のオレンジウィーク開始に先立ち、今日のAnyスタッフは仮装でお仕事デーです(≧∇≦)

デスクに向かって黙々と経理作業をするミニオン

→普段の姿はコチラ

受付でくるくるチケットを売るミニオン

→普段の姿はコチラ

コワーキングでチラシの断裁作業をするミニオン

→普段の姿はコチラ

慣れた手つきでお札を数えるミニオン

→普段の姿はコチラ

イベントスペースで筋トレに励むミニオン

→普段の姿はコチラ

あらあら、お取込み中失礼しました。。。

→普段の姿はコチラコチラ

今日はイベントの合同記者発表。
Anyのミニオンズは市役所に突撃ーーーー!

いよいよ本日のメインイベント、イベント主催者による合同記者発表が始まりました(`・ω・´)ゞ
本日の記者発表の内容はコチラ
今週末のまちなか、皆さん要注目っすよー!
丸一日まちなかで楽しんじゃえます。これほんと。

お堅い雰囲気の中、Anyのミニオンズは浮きまくりです(≧∇≦)


緊張から解き放たれたAnyのミニオンズたち。

余計な人に見られないうちにとっとと帰ります^^

そんなこんなでAnyの仮装でお仕事デーは無事終了!

次回は28日(土)の予定ですが、仮装が癖になってフライングするミニオンズが出現するかもです(^_-)-☆

おかげさまで「第3回まちなかくるくるチケット」の売れ行きは好調で、販売規定枚数まであとわずか^^v

お早めにAny店頭でお買い求め下さいな。

「第3回まちなかくるくるチケット」は仮装したりチケットを使うだけでも特典を提供していただけるお店がいっぱいあります!しかも1000円で1300円分のチケットが買えるんだからこれはもう買うしかないっしょ!
 

チケットが使えるお店一覧
仮装して来店すると特典があるお店まとめ
くるくるチケットを利用すると特典があるお店まとめ
その他特典があるお店まとめ

また28日、29日はまるたま市Anyのハロウィン
天気が少し心配ではありますが、きっと日頃の行いがよいから大丈夫でしょう^^

その他にも今週末はいろんなイベントがまちなかで行われます。

浜松まちなかイベント情報 10月
https://www.any-h.jp/blog/detail/466